いつもの休日風景
a0168921_2095633.jpg
シュタッ。
またまた赤レンガにやってきました。
写真アップするまでもなく・・・いつものように’ニンジン’を
投げて取ってきて、投げて取ってきて、投げて取ってきて・・。

a0168921_2010106.jpg
ラブラドールくんにお会いしてご挨拶。

a0168921_20102515.jpg
ラブくんに念力送られてビビってます。完敗(笑)。
負けを認めてそそくさと退散してきました=33

a0168921_20103496.jpg
お腹すいたので近くのカフェ(HAMACAFE)へ。
ここは、ワンコも中へ入れてくれる犬に優しいお店。
本当にありがたい☆

a0168921_20104574.jpg
この日、望遠レンズしか持っていかなくて。。。
こんな写真しか撮れてなかったぁ(T_T)。
今持っている広角レンズでも
カフェではなかなかキレイに撮れないケド。。
もっと明るいレンズが欲しいよぉ。

a0168921_20105332.jpg
カプチーノを頼んだらこんな可愛い絵を描いてくれました♪♪
ちなみに、この写真は立って撮ってます・・。
あぁ、レンズ欲しい。。

a0168921_2011167.jpg
カフェでいただいたスイトピー。
水曜日はレディースデイらしく・・女子にお花をくれますよ☆


↓ワンコと女子に優しい‘HAMACAFE’に~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-02-24 20:18 | 日常
<< 久しぶりの女子会 今朝の写真 >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧