久しぶりの女子会
先週の土曜日のこと☆
a0168921_104243.jpg
黒パグのハンドちゃんに
SansaiDogのお洋服を届けに臨港パークへ☆
ベビーフェイスなハンドちゃん。私好みのお顔だちっ♪
いつ見ても可愛いのぉ。

a0168921_104218100.jpg
ハンドちゃんのおもちゃを奪い取って・・・
‘取りにきなさいよ~!’ってエラそうなゼンマイ。
手相があったら、ぜったいKY線が刻まれてるハズ。。

a0168921_10422824.jpg
清純派アイドル・トイプーのウメちゃんに
襲いかかろうとするパンおばけ。。
寸前で阻止しましたYo。

a0168921_10425294.jpg
満面の笑顔でご登場の絹ちゃん
癒されるわ~☆

a0168921_10425929.jpg
ハナぺちゃ女子が3人集まっててカワイイ~!

’絹ちゃん待ってたよ~♪遅かったじゃ~ん’
「ごめん、ごめ~ん。しっぽの納まり具合が気になってぇ~」
“だいじょぶだよ、今日も可愛く決まってるよ~・・・・”
と仲良し乙女談義を交わしておりました♪


やっぱり、仲良しのお友達と遊ぶゼンマイは楽しそう。
その姿をみて私も大満足な一日でした☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

::追記::

昨晩。。
突然、今まで聞いたことないゼンマイの悲鳴のような鳴き声が・・。
びっくりしてゼンマイを見ると・・・

Σ(・ω・;|||!
前足が外側に曲がっているではないですか!
骨折!?
と思ったらすぐに元通りになって普通に走り回ってました(^_^;)
これはやはり脱臼でしょうかね~?
今まで後ろ足の脱臼はよくあったのですが、
前足の脱臼は初めてで・・・・
しかも、足が外側に曲がっちゃうなんて~(@_@)!
皆さんはこんな症状ありますか~?
もし、ご存知でしたら教えてくださいませ。。


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-02-26 10:52 | 日常
<< + 大丈夫 + いつもの休日風景 >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧