シエルさんと☆+体重増加
先週の水曜日。。
a0168921_111050.jpg
シエルさんと一緒に
にんじんフルートで演奏したり・・・

a0168921_111941.jpg
引っぱりっこしたりして楽しい時間を☆
シエルさんが歌舞伎役者に見えるのは私だけなぁ?


さて、話かわって・・・
久しぶり(3ヶ月ぶり)に体重計にのってみたら・・・
3kgも体重が増加してた~(>_<)

最近、顔がむくんでるなぁ~って悩んでたけど
顔の膨張の原因は、むくみじゃなくて・・・
実際にお肉がついてたもよう。。。

そして、下をみると一段とぽっこりなお腹が。。
普段はもっぱらゴム入りのボトムスたちを着用しているためか・・
ゼンゼン気づかなかった~!
(↑というより、現実を見ようとしてなかった・・。)
対策考えなくちゃ~っ=33


ポチっとよろしく願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-03-02 11:35 | 日常
<< 得意技!? smile >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧