スタバ+SansaiDogのスケジュールについて
先週の休日。。。
a0168921_1575843.jpg
近所のスタバで朝食を☆
奮発して、バームクーヘンもつけちゃいました♪

a0168921_158817.jpg
‘私にも何かください’
って懇願の表情。。。

a0168921_1581694.jpg
私たちだけ食べてるのが申しわけない感じなので・・・
ドーナツじゃなくて持参したおやつを☆

a0168921_1582447.jpg
スタバからの帰り道。
‘帰るのイヤダー’ってリードを噛み噛みしているうちに・・
噛み心地の良さに、我を忘れて恍惚の表情。。。
「リードを引っ張って帰宅を阻止する」という目的から
「リードの噛み心地を堪能する」に目的を変更した様子。
どちらにしても。。リード噛むのやめてくださいっ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆SansaiDogについて☆
(ちょっと一人ぼやきみたいになってます。スミマセン(汗))

↑の写真でゼンマイが着ている服を久しぶりに自分で作ってみました(^_^;)
商品の作成はパタンナーさんにお任せしているので、洋服を作るのは久しぶり!
いろいろ試しに作ってみて良いものを新作にと思ってマス♪
ってちょっと遅いですよね(^_^;)

ショップをオープンしてから、ご注文をお受けしながら新作を考える
というサイクルでがんばってきたのですが・・・
冬服が一段落してちょっと一呼吸入れたくなってしまって
新作の準備が遅れております。。。

まだまだ大きな坂を登りはじめたばかりだというのに、
すでに息切れ気味なワタシって。。と反省中。
ウサギと亀の寓話でいうと・・
スピードは亀で、メンタルはウサギみたい。。
まぁ、それでも前に進んでいけるならOKかも♪
って自分を励ましてみたり。

前置きが長くなりましたが・・・
新作の発売を含め、販売開始は4月上旬~中旬ごろになりそうです。
お洋服の他にも一点雑貨類を加える予定でおりますので楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!


↓応援のポチもいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-03-07 15:40 | SansaiDog
<< 今朝のゼンマイ 久しぶりのお友達 >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧