赤レンガデート その1
先日。。
ご近所ボストンちゃんと赤レンガデートしてきました☆
ちなみに、赤レンガまでの道のりは・・
ゼンマイを真っ直ぐ歩かせることで精一杯のため写真ナシ。。

a0168921_20114155.jpg
↑デートのお相手のギネスくん。
まだ10ヶ月の男の子です。
‘ぼく、人は好きだけどワンさんは苦手なんだ・・・’
と慎重派のギネスくん☆

a0168921_2012555.jpg
“そーなの。。じゃぁアタシ離れてるからねっ”
って以外に今日は優しめなゼンマイ。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

飼い主たちの食事も済んで
お揃いの洋服来て遊びにいこう!ってことで・・・
a0168921_20122916.jpg
↑ギネスくんに服を着せてるところ。。。
‘ぼく、裸のままがいいんだよ~’ってちょぴっと怒ってましたw
怒ってる姿も可愛い( ´艸`)

a0168921_2013989.jpg
↑洋服を着てしまえば・・何事もなかったように落ち着いたギネスくん♪

洋服オソロにして・・
いざ、近くの象の鼻パークへ=33

a0168921_20132731.jpg
“ギネス、ついてきな~”
ってゼンマイちょっとお姉さんぶってるみたいw
ギネスくんも舌出しで相づち。。
ちょっと距離が近づいたかな!?
この後、象の鼻パークで以外な展開が・・。

まだまだ写真撮ったので・・続きは次回にしま~す☆
↓ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-03-15 20:14 | 日常
<< 赤レンガデート その2 日常散歩 >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧