赤レンガデート その2
赤レンガからテクテク移動して・・
象の鼻パークへ到着☆

a0168921_1615335.jpg
わんこ苦手な慎重派ギネスくん・・。
微妙な距離を保つ二人(犬)。。。

a0168921_16154367.jpg
“こっち来ないんだったら・・私はひとりで遊ぶもんね~”
って一人遊びに励んでいると。。。

a0168921_16155790.jpg
およっ
“ギネスくん来た!”

a0168921_16161098.jpg
ギネスくんが自分に興味を持ってくれたのを察したのか。。
空かさずボール持ってきて
“取りにきて~”とギネスくんをお誘い☆

a0168921_16161895.jpg
あれっ?
ギネスくんがゼンマイの誘いに乗ってくれてる!?すごいっ!

このまま遊んでいるうちに・・
わんこ好きになってくれるかなぁとちょっと期待。
ゼンマイがその最初のわんこになったら嬉しいなぁ♪
って暖かい気持ちになっていたワタシ☆

だけど、この後。。。
その期待ははかなく消えてしまうのでしたー(T_T)

写真がまだあるので次回に~。
ひっぱってスミマセン(汗)


↓いつもポチっとありがとうございます♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-03-16 16:20 | 日常
<< ごほうこく☆ 赤レンガデート その1 >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧