復帰☆赤レンガデート その3
こんにちは~☆
ご心配をおかけしましたが・・・
無事に熱も下がり復帰♪♪

それにしても辛かったぁ。。。
食あたりの原因は・・・
前の晩に食べた近所の中華料理屋さんが原因と思われマス。
しばらく中華料理は食べられそうにない~(>_<)コリゴリ。

さて
途中になっていた赤レンガデートの様子を☆
お待たせしましたー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

a0168921_1454362.jpg
なかなかボールをギネスくんに渡そうとしないゼンマイに・・・
‘ちょっとくらいボール貸してよー’とギネスくんの抗議吠え。
それに対して。。
“うっさいわね~!”とギネスくんにゼンマイが体当たり!
ひっくりかえされてしまったギネスくんは。。。


a0168921_14544652.jpg
‘ママ、助けて。。’


a0168921_14545317.jpg
‘あのお姉ちゃんから離れたい。。’


a0168921_1455157.jpg
‘ドーンてされちゃった。。勇気だしたのに。。’
とかわいく落ち込むギネスくん。
どんまいっ☆

完全にゼンマイを怖がってしまったギネスくん・・
仲良くなってきたかなぁ。。って思った矢先だったのでちょっとザンネン。
ギネスくん、ごめんよ~!
まぁ、これから少しずつ距離縮めていこうね!

a0168921_14551049.jpg
一緒に帰れるのか不安だったけど・・
無事。。並んで帰ることができました♪♪

ゼンマイを怖がるギネスくんがメチャメチャ可愛くて。。
ツボでしたw
ギネスくんは一生懸命なのににゴメンナサイ。
懲りずに。。またゼンマイとお散歩してやってください☆

↓復帰祝いにポチっとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-03-21 15:06 | 日常
<< 祝☆2歳 ごほうこく☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧