祝☆2歳
こんにちは~!
すっかり更新が遅れてしまいました(-_-;)

食あたりが一段落したと思ったら・・・
黄砂がやってきてメニエールっぽい症状に。。
トホホな3月後半でした。
健康ってありがたい~!って実感です☆


さて、私のハナシはおいといて・・
今日はゼンマイの2歳のお誕生日。
ケーキなどは用意しなかったのですが、
気持ち程度のプレゼントを☆

a0168921_17433422.jpg
まずは・・・
いつもしてない朝散歩。
飼い主(♂)が仕事の時はいつも私だけで昼散歩なのです。
が・・・今日はがんばって起きてみました♪
ゼンマイ楽しそうで飼い主たちも満足☆

a0168921_17475868.jpg
そして
ジジ&ババ(私の両親)からおやつセット。
ゼンマイからしたらこれが一番嬉しいかもw

a0168921_17513348.jpg
あと・・ゼンマイのお誕生日記念に作った洋服。
裁断まちがって、「3」が切れちゃった・・。
着せてみてけっこう可愛かったので
ちゃんとしたの作って夏の新作にしようかなぁって思ってマス。

プレゼントは以上でしゅーりょー。
1歳の時と比べると少ないかな(^_^;)


そして、お誕生日がくると思い出すパピー時代☆
ちょっと昔を懐かしんでパピーのころの写真をアップしま~す!
a0168921_17581328.jpg
a0168921_17582012.jpg
↑長崎にあるブリーダーさん宅まで
ゼンマイを見に行ったときの写真。

ほかの子に比べて半分くらいの体重で・・
あまりの小ささに実はドン引きしてました。。
私たちに知識がなかったため、
こんなに小さくて生きていけるのか?と本気で心配で。。
お恥ずかしながら
ゼンマイを迎えるのを止めようかと真剣に思ったくらい。
止めなくて本当によかった!

a0168921_18152341.jpg
来たばっかりのころのゼンマイ。2ヶ月ちょっと。
このころはまだデジイチを持っていなくて。。。
キレイな写真が本当に少ない。
↑この写真は比較的キレイに撮れているほう。

a0168921_18193238.jpg
これは3ヶ月頃の写真。
おなかがまだポヨポヨでカワイイ♪


どの写真をアップしようかな~
ってパピー時代の写真を全部見ていて・・すっかり癒されたワタシ。
ゼンマイを迎えた頃から今までの、いろいろな事などを思い出して・・・
一段とゼンマイに感謝と愛情を感じた日でした。

この記事をパチパチと書いている横で・・・
フガガガガガーって大イビキをかいて爆睡中のゼンマイ。
こんな愛おしい日常が続きますよ~に☆

これからもゼンマイ&飼い主たちをどーぞよろしくお願いします<(_ _)>
↓おめでとう!ってぽちしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-03-27 18:48 | 日常
<< ずっと仲良くね☆ 復帰☆赤レンガデート その3 >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧