ずっと仲良くね☆
a0168921_19385380.jpg
↑ビーグル犬のサラちゃんです☆
サラちゃんとゼンマイはお誕生日が3日違いで・・
ほぼ同じ時期に生まれた、ちょっと運命感じちゃう間柄。
パピーの頃からよく遊んでもらってました。
2歳のお誕生日をお祝いすべく・・近くのドッグカフェへ=3

a0168921_1939171.jpg
↑こちらのドッグカフェでは、お誕生月に来店すると、
ワンコメニューをサービスしていただけるとのことで・・・
普段頼まない(^_^;)、ワンコ用ブレッドをいただきました。

a0168921_1939142.jpg
ごちそうを目の前にして
大興奮のサラちゃん。

a0168921_19392792.jpg
速攻で平らげて・・・
ママにおかわりをオネダリ中。。

a0168921_19393976.jpg
ゼンマイも普段食べないパウンドケーキに興味津々。。
だけど大きすぎて食べれないみたいw

a0168921_19394890.jpg
ちぎってあげないと食べれない・・・。
意外にお上品な面もあるのです(笑)

a0168921_19395667.jpg
お誕生月のワンさんは
写真を撮ってお店のボードに掲載してくださるとのことで・・
↑店員さんに写真撮ってもらって帰ってきました。


一緒にお誕生日をお祝いできて幸せー。
また、来年も一緒に来れますように☆

↓いつもポチっとありがとうございます♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

a0168921_13555944.jpg

[PR]
by sumikko55 | 2010-03-29 19:42 | 日常
<< フラワーガーデン 祝☆2歳 >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧