お参り☆
先週のお休みの日。。。
3ヶ月毎に行っているいつもの神社へ=3

a0168921_22471230.jpg
ネコがゼンマイをすっごい警戒しているのに対し。。
まったく気づいていない鈍感なコ。。
危機管理能力ゼロですね・・

a0168921_22472755.jpg
ネコさんにご迷惑をおかけしつつも
テクテクと坂道を登っていざ神社へ☆
桜が満開でキレイ♪♪

a0168921_22474717.jpg
ゼンマイの額に花びらが。。。
良いことあるかな!?

a0168921_22475622.jpg
毎回必ずおみくじひきます☆
前回は末吉だったので・・
今回は少しアップしてほしいなぁと期待してたのですが。。。
末吉でしたーー(-_-;)
おみくじの文章で、普段の不摂生が指摘されてて・・
私の生活見てた!?って感じのズバリな内容でした(^^ゞ
でも、がんばれば大丈夫的な内容だったのでヤル気でましたー。
3月のんびりした分、4月からがんばります!


a0168921_2248759.jpg
神社の近くの公園に行ったら・・
桜の木がた~くさんっ!
記念にパチリっ☆

a0168921_22481561.jpg
新体操の選手目指して!?
手すりに乗せてみたら怖かったみたいw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

神社の帰り道。。。
a0168921_22483899.jpg
‘私あっちに行きたいの~’
って抗議中・・。

ゼンマイの行きたい場所は。。。

a0168921_22484557.jpg
↑このドッグカフェ。
私もカフェなどでのんびりお茶するのは好きなので・・
寄っていきたい気持ちをいつも抑えるのが大変ですw


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日から一泊で伊豆に行ってきま~す!
お返事などちょっと遅くなるかもです。。


↓いってらっしゃいのポチを!
 (いつもポチありがとうございます☆)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-04-06 23:31 | 日常
<< ウチにも犬バトン☆ ぱしふぃっくびぃなす >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧