伊豆の写真☆ちょこっと
先週の水曜日・木曜日に行った伊豆旅行の写真をちょこっと。

1日目は雨ということもあって、まったく写真撮りませんでした~。
2日目は晴れたので♪宿にあるドッグランに行ってみたけど・・
平日ということもあってワンさんがいない。。。
旦那氏の仕事が土日休みだったらなぁって思う瞬間です。

さて、ドッグランで遊ぶのはやめて・・
大室山へ行くことに☆
a0168921_9314843.jpg
↑大室山。
桜が満開でした♪

a0168921_9315760.jpg
リフトに乗って上まで上がります。
お天気は良いのですがこの日は寒い~!
ゼンマイはブルブル震えてますw

a0168921_932431.jpg
頂上でパチリ☆
寒かったけど・・
すっごいキレイな眺めで富士山や初島が綺麗に見えましたYo!
ちなみにゼンマイを抱っこしているのはワタシの妹です。。

大室山から桜並木が見えたので行ってみることに。
(一碧湖周辺の別荘地の一角でした・・)
a0168921_9321323.jpg
リスに遭遇して大興奮!

a0168921_9323328.jpg
ズームしてリスの手元を見ると・・・
桜の花びらを両手挟んで持っています!
可愛いい!

ゼンマイの写真よりもリスの写真のほうが多いくらい・・
今回の旅行では写真撮るの忘れちゃってました~(^_^;)
なので伊豆ネタはこれにて完了でーす。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆SansaiDogのこと☆
新作のサンプルが昨日出来上がってきました!
あとは、写真を撮ってホームページを整理してといったところ。。。
なので・・もう少し時間かかりそうです。
これから、ちょこちょことブログで詳しいことをお知らせしていく予定です♪
楽しみにしていただけたら嬉しいです。

↓可愛いリスさんにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-04-13 10:18 | 日常
<< 幼稚園&心配が耐えない・・ ウチにも犬バトン☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧