幼稚園&心配が耐えない・・
a0168921_2245894.jpg
満面の笑みでうれしそうなゼンマイ♪
先週末の臨港パークにて☆
週末の臨港パークには、
ご近所のお友達ワンさんが比較的たくさん遊びに来ているので・・
勝手に‘幼稚園’と言ってマス。

a0168921_2251369.jpg
いつも仲良くお相撲してくれるフムフムさんが
ゼンマイが持っていたヒヨコを奪いに来てくれましたー。

a0168921_2252485.jpg
‘とりゃー’って感じでごろーんとしているフムフムさん。可愛いっ♪

a0168921_2254298.jpg
’よこせよ~’ってヒヨコを狙ってくれるフムフムさんに
嬉しそうなゼンマイ♪

a0168921_2255386.jpg
黒パグのハンドちゃんもやって来て・・・

a0168921_226222.jpg
‘取ってみな~’って得意げ・・。

a0168921_2261341.jpg
見せびらかすだけ見せびらかして・・
ヒヨコを渡さない意地悪なセンマイにも
怒らず笑顔のハンドちゃん。優しいね~!

他にもたくさんワンさんがいたのだけど、
やっぱり鼻ぺちゃ同士で遊ぶことが多いみたい。。。
気の合うワンさんと遊べて満足そうなゼンマイでした♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日の夜からなんだかゼンマイの体調が良くないようで・・
ご飯も大好きな鮭も食べず・・ちょっと苦しそうに寝てます(>_<)

胃腸がもともと弱いのか。。
小さいころから、ご飯を食べずにダルそうにしていることがけっこうあって・・
その度に、‘ゼンマイ大丈夫~!?’と心配しているワタシ。。
(だいたいは、おとなしく寝ていると治ることがほとんどなのです・・)
皮膚も、ちょっと気を抜くとボツボツでるし・・心配が耐えません。
(心配性なのかな~!?)

書いてどうこうなるわけではないケド・・
ちょっと愚痴ってみたくなって書いてみました(^_^;)

明日はいつもどおり元気なゼンマイに戻ってますよーに!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-04-14 22:39 | 日常
<< 元気になりました☆ 伊豆の写真☆ちょこっと >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧