撮影風景☆前編
以外に早かった次の更新w
今回モデルをお願いしたぽん酢ちゃんとの写真を
旬な時期にアップしておきたかったので☆
(といっても、ぽん酢ちゃんが横浜に来てから1週間以上たってます。。)
a0168921_11464074.jpg
↑フリスビーに夢中なぽん酢嬢。
着いていきなり撮影も何なので・・
まずは、横浜の土に慣れていただくことからスタートw

a0168921_11532416.jpg
この日はけっこう暖かくて・・
ちょっとハカハカ。。
苦しげではなく、ほど好いハカハカ具合っ♪

a0168921_11552191.jpg
絡まずに・・
個々に遊んでます。。



でもフリスビー投げたら・・
a0168921_11574436.jpg
一緒に追いかけっこ。

a0168921_11593694.jpg
したけど。。ぽん酢ちゃんの一人勝ちで終了ー。
おもちゃ命なぽん酢嬢なのですw

a0168921_122233.jpg
‘投げてっ’って片耳がフードに入っててカワイイ♪♪

にんじんやフリスビーで遊んで。。
そろそろ横浜に馴染んできたところで撮影開始☆
だけど、続きはまた次回の記事で~=3
ひっぱってスミマセン!


↓しっかりハマっこなぽん酢ちゃんに☆ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-04-26 12:11 | SansaiDog
<< 撮影風景☆後編 感謝☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧