撮影風景☆後編
また寒い冬に戻っちゃったみたい。
ああ、春はいずこへ。。。

さて、昨日の記事の続き>>>

さっそく撮影開始☆
やっぱりおやつは必需品でしょってことで・・・
タカセさんがおやつを持って二人に指示出しをw


a0168921_1943540.jpg
てんでバラバラな二人。
ゼンマイの顔、やる気なさすぎ。。


気をとり直して再トライ!
a0168921_1974853.jpg
ゼンマイはお座りで、ぽん酢ちゃんは伏せ。。。
ぽん酢ちゃん、良い子すぎだぞ~(笑)


そんでもって今度は。。
a0168921_1984844.jpg
二人ともお座りしたけど・・・
離れすぎでフレームアウト~!


a0168921_1991588.jpg
この後も何回か試してはみたものの・・
なかなかシンクロしない二人に業を煮やし・・
ぽん酢ちゃんソロで撮影することに(^_^;)。
こんなこともあろうかと思って、
別の日にゼンマイのソロ写真を撮っておいたのです♪


a0168921_1994185.jpg
この後の撮影はとーってもスムーズでした~♪



飼い主たちがぽん酢ちゃんの撮影に
夢中になっている間・・・
a0168921_19114121.jpg
ゼンマイ放置。。w
(ちゃんと仕事しないからだよー!)


タカセさんとぽん酢ちゃんのおかげで。。
楽しい撮影ができましたっ♪
ご協力ありがとうございましたー!


↓がんばったタカセさんとぽん酢ちゃんに☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-04-27 19:22 | SansaiDog
<< 晴れた日は・・ 撮影風景☆前編 >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧