もしも人間だったら。。。
皆さんのブログがゴールデンウィークネタになってて
ちょっとかなり羨ましい今日この頃。
飼い主(♂)が仕事のため・・・
カメラ&ゼンマイ持っての遠出ができないワタシ。。
一人でもカメラ持ってちゃきちゃきお出掛けできちゃう
アクティブウーマンに憧れ中☆


さて。。
a0168921_19463697.jpg
大好きな奈良美智さんの書いた
エキセントリックでカワイイ女の子。

ゼンマイが人間の女の子だったら
こんな感じかなぁって・・自然とリンクするのです。
ボストンテリアのいわゆる‘ワルイ顔’と
↑この女の子の顔って似ていませんか~?

a0168921_1957551.jpg
こんな顔とか。。

a0168921_19574697.jpg
この顔も似てるw



似てるっ!or 似てるかも!?と思った方は・・
↓ぜひポチっとしてねっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-05-06 20:07 | 日常
<< 最近できるようになったこと☆ +kingたまごちゃん+ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧