氷こわい&ゼンマイ的サプリ
こんにちは!
かみかみボーンデビューのおめでとうポチ
ありがとうございました♪♪

お出かけネタが無いので、今日も室内ネタで☆
皆さんにアンケートとういうか・・・
以前からずっと聞いてみたかったことがありまして。。

ゼンマイは氷や冷凍ご飯が解ける時に出る
“パキパキっ”って音がすっごく怖いみたいで・・・
冷凍庫を開けるとすっ飛んで洞穴ベットへ逃げ込みマス=33
そして、冷凍庫から氷や冷凍ご飯を取り出すと・・
震度3くらいの揺れでガタガタと震えてしまうのす。。

花火の音とか雷の音はぜんぜんへっちゃらなのに、
聞こえるか聞こえないかくらいの小さな氷の音にものすごく反応。。
みなさんのワンさんはどうですか~?
やっぱりゼンマイだけかな~!?
a0168921_16333276.jpg
↑冷凍庫Open後・・・
洞穴ベットで様子を伺い中w


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

&。。
a0168921_16345692.jpg
↑ゼンマイが飲んでいるサプリメントたち。
ゼンマイがアカラスになってから飲みはじめてて・・
結構長いお付き合い☆

経済的にはあまりお付き合いしたくないので(^_^;)
こちらから絶交を切り出すものの・・・
そうするとゼンマイの皮膚にボツボツが(泣)。
もう既に3回ほど絶交状を叩きつけているのですが。。
3回とも同じ結果になってしまったため・・
最近、末永くお付き合いしていくことを心に決めたのでしたw

ゼンマイサプりとの仲直りを祝して・・
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-05-11 16:56 | 日常
<< 年下イケメン男子と☆ 最近できるようになったこと☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧