年下イケメン男子と☆
すっかり久しぶりの更新でスミマセン!
更新が滞っていた分。。↓ちょっと長いですw

一昨日。。。
Dragon◎ボストンのリュウくんとデートでした♪♪

a0168921_1742732.jpg
毎度おなじみの臨港パークにて☆
到着するなりロングリードでさっそく放牧。
おもちゃを介してすっかり仲良しムード・・。
‘邪魔すんなよ’的ゼンマイの視線w


a0168921_173557.jpg
ゼンマイの誘いに興味ありの
優しいイケメン男子☆


a0168921_1732012.jpg
年下のイケメンくんが誘いに乗ってくれて・・・
嬉しくてたまらないゼンマイ。

a0168921_16155981.jpg
‘あなたたち付き合っちゃいなさいよー!’
って言いたくなっちゃうこのショット♪♪

リュウくんもゼンマイのこと気に入ってくれたかな!?
と思った矢先のこと。。。
a0168921_1616627.jpg
年上女子の暴走が・・・

a0168921_16161379.jpg
若干、引き気味のリュウくん・・・。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

途中寒くなってきたので洋服を着せることに☆

a0168921_16162233.jpg
りーままさんに挟まれている姿がカワイイ☆

a0168921_16163118.jpg
洋服着せて、再び放牧☆

a0168921_16172789.jpg
暴走が止まらない年上女子。。。


a0168921_1617355.jpg
押さえ込みに入っちゃいました(汗)
リュウくんのお腹に軽く膝キック入ってる気が・・・
(りーままさん、スミマセン!)


遊び上手なイケメン男子とたくさん遊んで・・・
a0168921_16174383.jpg
息切れしつつも、
満足そうなゼンマイでした!


この後、パンケーキが美味しいと評判のbillsへ=33
先月、ぽん酢ちゃんとタカセさんと行ったときはすぐに入れたのですが・・・
この日は1時間半待ちとのことで諦めることに。
ここのパンケーキ、本当に美味しいので食べれずザンネン。
次回リベンジを誓って。。赤レンガのフードコートでお茶してきました☆

りーままさん、リュウくん
みなとみらいまで来ていただいてありがとうございました~!
また、遊んでください♪

浮かれすぎて暴走しちゃったゼンマイに・・
↓ドンマイのぽちを☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-05-17 17:21 | 日常
<< ギネスくんとドッグカフェへ☆ 氷こわい&ゼンマイ的サプリ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧