ギネスくんとドッグカフェへ☆
今日は暑かったですね~
今朝8時半に散歩に出たら、すでに暑くてダメ。。
早々に帰る羽目になってしまいました。トホホ。

さて、今週の月曜日。。。
ギネスくんのお誕生日をお祝いすべく近くのドッグカフェへ=33
(ギネスくん、今週の火曜日お誕生日でした!おめでとう☆)

a0168921_211524.jpg
‘おまたせ~’とギネスくん登場。
今日はゼンマイと仲良くなれるかなぁ!?

a0168921_2115676.jpg
この日はかなり暑くて・・・
途中日陰で一休み。。シンクロしてますw

a0168921_2152197.jpg
ドッグカフェに着くなり・・
ギネスくん水分補給に集中。

a0168921_2174295.jpg
飼い主たちも水分補給♪


a0168921_2175810.jpg
ゼンマイはバナナブレッドに集中☆


a0168921_2191051.jpg
“早くよこしなさいよっ”


a0168921_21102493.jpg
“もう少しっ”


a0168921_21104744.jpg
“はぐっ”


a0168921_21122789.jpg
‘ぼくも食べたーい。’とギネスくん。

a0168921_21123663.jpg
ママさんの膝の上で幸せそう☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

カフェを出て近くのメモリアルパークへ。
a0168921_21195560.jpg
ゼンマイを警戒中のギネスくん。


a0168921_21202064.jpg
ゼンマイが来ないとわかって
ママの膝の上で一安心☆


a0168921_2121678.jpg
でもゼンマイが近づくと・・・
視界から排除w


この日もやっぱり、打ち解けられずでした~(^_^;)
いつか、一緒にボール遊びできる日が来るといいなぁ☆
ギネスくん、また来年も一緒にお誕生日お祝いしようねー!
そしてその時はゼンマイと遊んでやってネ!


今月1歳のお誕生日を迎えたギネスくんに
↓おめでとう☆のぽちを~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-05-21 21:28 | 日常
<< 我が家のGW 年下イケメン男子と☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧