我が家のGW
今日は朝から雨がシトシト。。シトシト。。
ゼンマイのお散歩も放棄して
引きこもり具合に拍車がかかってしまう日・・
こんな日はブログ更新捗っちゃいますw

さて、
2週間近く前のネタ(古っ)となりますが。。
飼い主(♂)が連休取れたのでドライブなど行ってきました。

週休1日が常の飼い主(♂)。
2日間の連休はまさにゴールデンなのです☆
1日目は疲れた体を休めるべくダラダラし・・
2日目にレンタカー借りて葉山までドライブ=33
お天気にもまぁまぁ恵まれて、気持ちよくスタート。

葉山に行くまでの途中寄った場所は・・・
a0168921_1001755.jpg
↑あさり採りに勤しむ人々。。。

a0168921_101423.jpg
はい、金沢海の公園です。
ここにドッグランがあると聞いて寄ってみたのですが・・・


a0168921_104135.jpg
↑ここ。
ドッグランというか・・・
高架下にある、砂利素材の、犬を放してもいいよ~的な場所。



期待せずに入ってみると・・・
a0168921_105581.jpg
やっぱりね。。
だーーーれも居ませんでしたw。
平日&昼間の時間帯だったので
当たり前といえば当たり前の結果なのですが。。寂しい(泣)


a0168921_1085016.jpg
↑とりあえずダッシュ=33

独り占めできるからラッキー!
寂しくなんかないもーん!
と強がってみたものの。。。


a0168921_1011813.jpg
そんな強がり続くはずもなく。。。
一人たたずむゼンマイを見かねて早々に撤収=33

お腹もすいたことだし・・
葉山へ向かうことにしましたー。
まだ、写真がけっこうあるので次回の記事で☆

寂しいゴールデンウィークな我が家に
↓憐れみのぽちを~w

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます☆
[PR]
by sumikko55 | 2010-05-24 10:32 | 日常
<< 我が家のGW-後編 ギネスくんとドッグカフェへ☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧