うちの子記念日でした☆
ゼンマイの行き倒れ写真をアップした日(27日)は、
家にゼンマイを迎えた日・・うちの子記念日でしたー!

ブログ記事をアップした後に気づきました(^_^;)
2年目なんてそんなものかしら・・


a0168921_19184337.jpg
忘れてたことにちょっと不満げ!?
このおもちゃで遊びなさいよ!的マナザシ。。

a0168921_19184990.jpg
ゼンマイ忘れててごめんね~!
といつもよりたくさんおもちゃで遊んであげました。

a0168921_19185758.jpg
満足してくれたかな・・?
ひげボウボウでアザラシみたいですねw。

a0168921_1919437.jpg
↑ゼンマイのうちの子記念用に注文していた「いちごhouse」さんのクッキー。
ボストンの顔がとってもカワイイです!感激☆
ゼンマイにあげるのもったいな~い。
ボストンのイラストが描いてある包装紙も・・ボストン好きにはたまらない一品でした♪


ゼンマイが家に来てからもう2年も経ったのか~
と感慨ひとしお・・。

昨日食べたものとか、最近みた映画の内容とか諸々、すぐに忘れちゃうワタシも・・・
ゼンマイが家に来たときのことはすっごく鮮明に覚えているのが不思議☆
できれば、このままず~っと鮮明に覚えていたいなぁ。。

あと、ゼンマイとの暮らしの中にあるたくさんの幸せを
できる限り見落とさずに拾って、かみ締めていきたいな~☆

2年間でゼンマイを通じて知り合えた方々や
SansaiDogを応援してくださった方々にも・・
本当にありがたいなぁと感謝した日でした。

ゼンマイ、うちの子になってくれてありがと~!
そしてお世話になった方々も・・ありがとうで~す!


ゼンマイのうちの子記念に・・・
↓おめでとう☆のぽちを~!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
いつもありがとうございます
[PR]
by sumikko55 | 2010-05-30 20:06 | 日常
<< 焼肉とSansaiDogと。。 今朝の癒しゼンマイ☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧