いつもの休日☆

今週の休日のこと。。。
a0168921_16271282.jpg
静かにカバンINして
エレベーター待ち。。

a0168921_15551276.jpg
この日は自転車に乗っておでかけです☆

a0168921_1632021.jpg
自転車のカゴが気に入らないのか・・・

a0168921_16321191.jpg
脱出を試みるも。。。

a0168921_16344350.jpg
失敗・・・。
結局・・この不安定な体勢のまま出発=33


a0168921_15455254.jpg
そして、自転車から降り立ったその場所は。。。

a0168921_1546152.jpg
毎度おなじみの赤レンガ☆
とっても良い天気~♪♪

a0168921_15461823.jpg
ゼンマイは暑かったみたいで・・・
ところどころで日陰休憩してましたw



さらに赤レンガを抜けて象の鼻パークへ=33
a0168921_15465838.jpg
と、そこで可愛い子に遭遇!↑
お名前は福ちゃんで、1歳半くらいとのことでした~。

a0168921_1547799.jpg
ごろーんと優しい福ちゃんに。。。
さっそくおもちゃを押し付けて嫌がらせお誘い♪
短い時間でしたが・・快く遊んでいただいちゃいました☆

a0168921_15471749.jpg
満足気なこの表情。。
福ちゃんありがとうございました!

何気ない休日風景でしたw。
お付き合いありがとうです☆
今日も↓ポチっとよろしくおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-06-05 16:43 | 日常
<< ウサコたちと☆ 焼肉とSansaiDogと。。 >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧