ゼンマイご飯と美白とポイ太さんと☆
こんばんわ~!
今日はみなさま夜中のサッカー観戦でしょうか!?
私もこれから寝て・・3時ごろ起きる予定☆

さて。。
日常のことをちょこちょこと・・。
a0168921_0302555.jpg
美しくない写真でスミマセン。。
↑ぜんまいご飯を炒めてます=33
炒めたほうが食いつきがよいので・・
最近は炒めてから煮込むようにしています☆

a0168921_031686.jpg
今までお肌によくないことばかりしてきたツケか。。
どんどんキタナくなっていく皮膚を見て・・怠け心にも赤信号点滅☆
サイレンも鳴りはじめていよいよ行動に出ることに!
海外のサイトでヒアルロン酸とアルブチンの粉末を注文してみましたヨ。
アルブチンはまだ届いてなくて・・到着を待ち焦がれています。

a0168921_03118100.jpg
勢い余って。。
買いすぎちゃったポイ太さん。
一年分はあると思います(^_^;)
ゼンマイ、たくさん食べて・・たくさんンチしてネ~。


そして最近気になっていること・・
a0168921_0312777.jpg
ゼンマイの鼻の上のくぼみのところが
赤茶色っぽくなってます・・。
これは涙やけのようなものなのでしょか!?
気になってしょうがないのです。
漂白したい気分。。


とりとめもなく・・書きたいこと書いてスミマセン!
だけど、なんだかスッキリっ=3
次回はそろそろ新作をアップしたいなぁと思っています。
どれもかわいい子たちなので・・どうぞよろしくお願いします☆

ゼンマイのくぼみが白くなりますよーに!
↓願掛けにポチっとよろしくお願いしますっ<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
+ありがとうございます+
[PR]
by sumikko55 | 2010-06-25 01:13 | 日常
<< 新作ちょこっと☆イベントver. 昨日のこと☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧