新作ちょこっと☆イベントver.
こんばんは~☆
ただいま、ホームページ作成中です!
一日中ずーっとパソコンに向かって、クリックを大量放出=33
目がチカチカ(*_*)、指イタターになってがんばっております・・。
(もう人差し指でクリックできませぬ・・)

さて、今日は今回のイベントのお洋服をご紹介させて下さい☆
久しぶりににお誕生日&お名前が入るデザインを作ってみました。
けっこう自信作です♪♪
a0168921_22195387.jpg
↑Navy*Red
トリコロールな色がとっても可愛いです☆
今回、7色作ったのですが・・・
個人的には一番のお気に入り色になりました。

今回のお洋服はお誕生日とお名前が入るのですが・・
大きな数字がお誕生月。。中の文字がお名前。。
名前の横の数字がお誕生日の日にちになっています。
(↑は名前「ゼンマイ」お誕生日「3月27日」)

a0168921_22201157.jpg
↑Gray*Pink
グレーのボーダーにピンクの数字。
とっても女の子らしいデザインです。
(↑は名前「絹」お誕生日「8月14日」)

a0168921_22202471.jpg
↑Navy*PeaGreen
紺色のボーダーに黄緑色の数字。
黄緑が蛍光っぽくて可愛いです。
さらに。。
中の文字の水色が黄緑とマッチしていて
この色もかなりおススメ色☆
周囲の方々の反応はこれが一番よかったカモ♪
(↑は名前「ギネス」お誕生日「5月18日」)


上記のほかに。。
Navy*Orenge
Navy*Green
Gray*Yellow
Gray*Red
の4色をご用意してマス。
お好みの色が見つかりますように☆


まだホームページの作成が完了していないので(汗)
明日の日中がんばって・・夕方頃にはオープンしたいなぁと思っています。
今回も、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


明日のホームページ作成がんばれよ~!
↓応援ポチをお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
+ありがとうございます+
[PR]
by sumikko55 | 2010-06-27 23:07 | SansaiDog
<< ☆お知らせ☆ ゼンマイご飯と美白とポイ太さんと☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧