新作UPいたしました☆
こんばんは☆
遅くなってしまいましたが・・・
先ほど新作UP完了いたしました~!
ぜひ遊びに来てくださ~い♪♪

今回の新作のご紹介をちょっと。。。
a0168921_2041697.jpg
↑紺地に赤・黄色・白のラインが入った生地のノースリーブです。
この生地・・レトロ感があってとっても可愛いです~☆
程よく伸縮して扱いやすいです。
デイリーに活躍してくれそうなので・・・
ゼンマイ用にもう一枚作る予定で~す♪♪

a0168921_2042578.jpg
ベア天竺というゴムが少し入っている生地のお洋服です。
前回の販売で好評だったRubberTshirtの生地よりも少し薄手です。
今回もと~っても着せやすいです。
デニムニットの霜降りな感じもカワイイくて。。
生地が少なめなので・・気になる方はお早めに☆

a0168921_2043345.jpg
通気性のよいWガーゼの生地を使用したパーカー♪♪
もちろん、フードなしでもお作りできます☆(-200円)。
人気のブラックウォッチ柄と、パッチワーク柄の2種類♪
ブラックウォッチは不動的な人気柄☆
パッチワーク柄のほうは・・・
最近よくセレクトショップなどでよく見かけるようになりましたネー!
どちらも本当に可愛くて◎。

a0168921_2045772.jpg
茶色×白のシンプルなボーダータンクを作りました。
生地は、ふんわりとした中厚手のパイル素材です。(伸縮性あり)
パイル生地は濡らして着せてあげると体温調節にも☆

a0168921_2051551.jpg
お肌のデリケートなワンちゃんのためにオーガニックコットンのパイル生地でタンクを作りました。
生地は、薄手のパイル素材です。(伸縮性あり)
ゼンマイの肌もデリケートなので・・
ゼンマイ用にもう一枚作る予定です♪♪

a0168921_2061725.jpg
↑昨日ご紹介したお誕生日&お名前をデザインしたお洋服たち。


洋服を選ぶ喜びや、お気に入りのお洋服を着て
お散歩に出かける楽しさなどを感じていただけると嬉しいです。
SansaiDog
http://sansai.ocnk.net/
[PR]
by sumikko55 | 2010-06-28 20:20 | SansaiDog
<< SansaiDog☆お知らせです。 ☆お知らせ☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧