撮影風景2
こんばんはー☆
梅雨空にも飽きてきた今日このごろ。。
早く夏来ないかなぁ。。

さて。。
今回の新作ではギネスくんもモデルさん協力してくれました!
a0168921_22291925.jpg
市原悦子ばりに・・
家政婦は見た状態のゼンマイ。
今日はギネスくんだけの撮影なので
ゼンマイは近くの手すりにつないでおきました。

a0168921_2230027.jpg
‘今日はボクが主役だからね~’

a0168921_223066.jpg
パパさん・ママさんがおやつ持ってがんばってくれました☆


a0168921_22301482.jpg
この日はすっごく暑くて。。。
‘ボクおやつより休みたーい。’なギネスくん。
a0168921_22301982.jpg
‘そんなのいらないっ’
a0168921_22302532.jpg
‘あちーーーー’
a0168921_22303428.jpg
‘ボクこの中に入りたーいっ’
本当に飛び込みそうないきおい。。
a0168921_22304626.jpg
「わたしも厚いんですけどー(怒)」
って傍らでゼンマイも静かに抗議中。
飼い主たちも汗かきかき撮影してました。。


a0168921_2231694.jpg

1着目は撮影するのにちょっと大変だったけど。。
2着目はギネスくんも慣れてきてスイスイ♪♪
ちゃんとポーズとってくれました!

a0168921_2231247.jpg
3着目はもう慣れたもので。。すんなり!
ギネスくんありがとー☆

a0168921_2231402.jpg
↑この方も暑さと退屈に耐えてくれましたw。
ゼンマイもありがと!

ギネスパパさん、ママさん、
お休みのところご協力ありがとうございました~。

暑さに耐えてがんばったギネスくんとゼンマイに。。
↓ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
+ありがとうございます+

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

iphoneのアメーバアプリの存在を今日知って。。
今後はiphoneで撮った写真をアメーバブログに
ちょこちょこアップしようかなぁ☆って思ってマス。
いつまで続くかなぁ。。(^_^;)
(今日、テスト的に写真だけアップしてみました)
http://ameblo.jp/zenmai55/
[PR]
by sumikko55 | 2010-07-09 23:08 | SansaiDog
<< 撮影風景3 ありがとうございます+撮影風景... >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧