フード模索中&引き出物
a0168921_1842914.jpg
本格的な夏到来ですが。。
秋の新作に向けてNewフードを模索中です☆
ウチにあまっている布で適当にサンプル作ったのですが・・
サンタさんちっくでカワイイ♪♪
「ゼンマイは赤が似合うね~」って親ばか炸裂w
ゼンマイが似合うってことは。。
世の中のボストンさんはみんな赤が似合うハズ!?

a0168921_18421633.jpg
フード部分をハイネックにしてます☆
形をみたかっただけなので・・
紐とかすっごくテキトーです!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0168921_18422359.jpg
約10年ぶりに見た箱。。
私たちの結婚式で用意した引き出物なのです。
旦那氏の実家でお世話になっていたのですが・・
我が家にもどってくることに。

a0168921_18423079.jpg
中身は炭と苔です☆
玄関先などに飾ってもらいたくて↑これにしたのですが・・
福島県の山奥に住む母の親戚たちには
「こんなのそこらじゅうに生えてるわいっ」
と不評でした(^_^;)
「石だってそこら辺にいっぱいころがっているわ」とも言ってたような・・。

a0168921_18423620.jpg
ゼンマイとご対面。
10年たっても無事だった苔。スゴイ!
ゼンマイの目やにがきちゃなくてスミマセン!

10年間無事だった苔に。。
↓ぽちっとよろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
+ありがとうございます+
[PR]
by sumikko55 | 2010-07-19 19:14 | 日常
<< そっくり~! 最近のことをとりとめなく。。 >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧