朝霧高原へ☆
こんにちはー。
8月ももう残りわずかですが・・
この暑さはまだ続きそうですねー。
毎日クーラーかけっぱなし。
次回の請求が恐ろしい。。


火曜日から旦那氏が夏休みだったので・・
ゼンマイ連れて朝霧高原へ行ってきました=33
a0168921_17582397.jpg
車大好きなゼンマイさん。
レンタカーが到着するなり、自ら乗り込んで待機☆





朝霧高原への道すがら。。
a0168921_17582896.jpg
三保の松原へちょっとお立ち寄り。。
↑天女が舞いおりたとされる羽衣の松。

a0168921_17583314.jpg
息切れボストンテリアが舞いおりてきた☆

a0168921_17583826.jpg
この日もやっぱり猛暑日でハカハカ。。

a0168921_17584459.jpg
アスファルトや砂浜が焼けた鉄板のように熱かったため。。
ゼンマイはバッグIN。
満面の笑みと胸元のムニュムニュ感がたまらない~。

a0168921_17584946.jpg
日陰茶屋で休憩していたら
冷たいお茶を出してくれました。
ありがたかったー☆


あまりの暑さに体調崩しつつ・・
次に向かった場所は。。
a0168921_17585521.jpg
白糸の滝。
ここはマイナスイオンたっぷりで涼しー(・∀・)!
体調も一気に回復です。



一方、ゼンマイは。。
a0168921_175936.jpg

滝の音が怖かったみたいで終始震えていました(T_T)




この後は、宿へ向かってのーんびり。
気が抜けちゃって・・
1日目の写真はここまで(^_^;)
次回の記事で2日目以降の写真をアップしたいと思いま~す☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お誕生日とネーム入りのお洋服たちを送り出してから。。
SansaiDogのお洋服をいろいろな方のブログで拝見し・・
またまた感謝の気持ちでいっぱいになっております☆

喜んでいただけたかなぁ。。と心配性なワタシは
可愛く着こなしてくださっているワンちゃんたちをみてホっとしています。
ご購入いただいた方々をはじめ、
ブログで紹介してくださった方や写真を送っていただいた方々。。
本当にありがとうございます!
この場をお借りして・・お礼申し上げます☆


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ThankYou!
[PR]
by sumikko55 | 2010-08-27 18:47 | 日常
<< およげ☆ゼンマイ<朝霧編> 寝顔写真☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧