雨の日散歩&ヨガ教室
昨日のこと。。

a0168921_16451017.jpg
「今日は雨だから屋根のあるところで散歩だよ」


a0168921_16452465.jpg
「ほれほれとってみー」
得意の見せびらかし。。


a0168921_16453142.jpg
「ボール遊び楽しいねっ」
雨だけど、楽しい散歩となりました☆



a0168921_16453610.jpg
「もう帰るの?」
遊んだ後はちゃんとボールを持って帰る良いコ。


a0168921_16454274.jpg
のはずが・・・
‘ちょっとゼンマイ、ボール忘れてるよ~!’


他に気になるものが見つかると
ほったらかしにしちゃうのです。。

注意力散漫なゼンマイに・・
ぽちっと渇を!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆ヨガ教室のお知らせ☆

最近、ヨガ教室に行きはじめました~。
インナーマッスル鍛えてテキパキ動けるようになりたいなぁとか
自分のカラダと対話できるようになりたいなぁとか
ワタシ姿勢良くなっちゃうかも~♪♪ とか・・・
健康に関して希望や目標ができてとっても嬉しい気分☆
そこで、お誘いです!この喜びを分かちあいたいー♪
お近くの方や興味のある方はぜひ一緒にいかがでしょかー?
(マリノスタウンでやっています。先生はQちゃん(パグ)のオーナーさん。)

立位体前屈がマイナス10cmなワタシでも楽しく参加できてマス!キセキー!
詳しくは・・
パンフレットをスキャンしましたのでこちらからダウンロードしてみて下さいませ。
ちなみに。。先生のおススメは視力向上ヨガ!
1回受けるとかなりスッキリするとのこと。
パソコンで疲れた目を癒しに・・今度参加してみようかなぁ☆

ヨガ仲間が増えたら嬉しいなぁと思ってお誘いでした!
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

あ、最初は一人でふあん~!
という方。。ぜひ一緒に行きましょー。
メール→zenmai55@ae.em-net.ne.jp

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by sumikko55 | 2010-09-09 17:26 | 日常
<< 朝食風景☆ はっけよ~い・・ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧