撮影風景☆
| 壁 |д・)コンニチハ・・。
ブログ放置しすぎました。汗。。
スミマセン!

さっそく=33
☆3週間近く前の撮影風景を~☆


a0168921_11333282.jpg
今回の撮影にご協力いただいたリュウくん
ホームページ見て既にみなさんおわかりですよね~(^_^;)

この日は10月とは思えないほど暑くって・・
ハカハカ止まらず。。
長袖のお洋服がちょっとかわいそうでした。


a0168921_11341956.jpg
2人並んで撮れた奇跡的ショット☆
でも・・・
リュウくんハカハカ。ゼンマイ渋い顔(-_-;)
並んで撮影って本当にムズカシイ・・。


良い子にお座りして静止した写真もいいけど。。
動きのある写真も躍動感あって好いよね!ってことで
今度の写真は自由に遊んでもらうことに=33


a0168921_1134418.jpg
躍動感ありすぎ。。。


a0168921_11532210.jpg
これもちょっと元気良すぎ!?
激しく遊ぶ2人ではムリと悟り。。
やっぱり静止写真を撮ることに(^_^;)。


a0168921_1135080.jpg
‘テヘっ’ な感じがカワイイ写真撮れました!
(2人並べることは不可能でしたー。笑)


a0168921_11351086.jpg
一番最後に着てもらったお洋服。
この頃には既に日が落ちかけておりましたw。

↑こちらは生地の厚みなどの関係で販売に至らなかったお洋服。
でも、とーーってもカワイイので・・・
春には販売できるようにがんばりたいと思ってます!


a0168921_11351833.jpg
「リュウくんがんばれ~」
ってリラックス姿勢でエールを送るゼンマイ。。
この日いちばんラクしていたコ。


飼い主たちは・・
お昼から夕方まで、ランチ抜きでがんばりましたYo~!

a0168921_11352653.jpg
お疲れさまの一杯☆
がんばった後は一段と美味しかった~!
りーままさん、本当にご協力ありがとうございましたー!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!


[PR]
by sumikko55 | 2010-10-21 12:16 | SansaiDog
<< 撮影風景2+試作品☆ ありがとうございました☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧