撮影風景2+試作品☆
こんばんは~☆
10日以上更新しなかったのに。。
連日のブログ更新(^_^;)。
ムラだらけのブログでスミマセン。
また忙しくなりそうなのでイソイソと更新しちゃいます=33
(今日は写真いっぱいでーす☆)


a0168921_1932214.jpg
この日はゼンマイのソロ撮影。
やっぱりやる気のないお顔。。
気持ちが顔に出ちゃうみたい。

a0168921_19321016.jpg
数枚撮ったらこの姿勢。。

a0168921_19321830.jpg
「つまんなーい」

a0168921_19322751.jpg
「もう遊んでもヨイでしょうか。。」

ほとんどの写真がこんなしょっぱい表情のため・・
毎度写真選びに苦労してます。笑
遊んでいる時のような表情を作れるようになるのが目標☆


a0168921_19323923.jpg
「まだ、着るですか・・」
ゼンマイがんばれ~☆

a0168921_19325058.jpg
「早く撮っちゃってくださいね」
このお洋服の時はなかなかよい表情♪♪
調子よくパシャパシャとシャッターきってたけど・・


a0168921_19325878.jpg
「もう、やだ~!」
ってゼンマイの限界が・・。



だいたい必要な写真は撮れたのでゼンマイ開放~!
a0168921_1933953.jpg
近くでお茶を飲んでた外人さんが遊んでくれました♪

a0168921_19332245.jpg
ボールも投げてくださってありがたい☆

a0168921_19333983.jpg
外人さんに遊んでもらって大満足なゼンマイ。
飼い主たちも疲れたので。。お疲れさまビールを♪♪
(ちょうど、赤レンガでドイツフェアやってました)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
a0168921_19335769.jpg
↑次回販売予定の試作品です☆
ハイネックにして袖もちょこっと細めに。
ゼンマイの首のタルタルが可愛いw。

a0168921_1934420.jpg
こっちの写真のほうがハイネックさが伝わるかも。。

a0168921_1934112.jpg
来年の干支にちなんでウサギも。。
モコモコの幅をもうちょっと太くしたり。。
さらに調整が必要かなぁ☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

[PR]
by sumikko55 | 2010-10-22 20:16 | SansaiDog
<< UniUni☆Day 撮影風景☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧