UniUni☆Day
こんにちはー☆
今日は台風で、一日お家でのんびりですね。。


さて
今週月曜日の嬉しい出来事を☆


a0168921_1150065.jpg
ゼンマイと並走してくれているかわいいコ。。
誰だかわかりますか~?
そうです。unilogのうにちゃんです☆
BTF3に参加した次の日。。横浜に来てくれました!
うにちゃんに会うことができて感動~。
思っていたより小さくって本当にかわいいっ!

a0168921_115096.jpg
ボールをめぐって一緒においかけっこ。
なかなか良い雰囲気で一安心♪

a0168921_11502069.jpg
ゼンマイにボールを奪われて呆然なうにちゃん。

a0168921_11503069.jpg
ボールをゲットできてベンチ下に逃げ込むうにちゃん。

a0168921_1150489.jpg
枝に夢中なうにちゃん。

どのしぐさも可愛くって・・
ゼンマイに妹ができたみたいで・・
(こんな姉イヤだとおもうけど・・)
一段とうにちゃん好き度が深まりましたYo☆


a0168921_1151964.jpg
nicoさんからいただいたブタのおもちゃに夢中なゼンマイ。
リアルな鳴き声のこのブタさん。。
ゼンマイ以上に飼い主が大興奮でした(笑)

nicoだんなさん、nicoさん。
楽しい時間をありがとうございました!

a0168921_12305533.jpg
後ろ姿がたまらないーw
若干、ゼンマイの後姿に似ている気がする。。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

[PR]
by sumikko55 | 2010-10-30 12:49 | 日常
<< 新作のご案内☆ 撮影風景2+試作品☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧