最近のこといろいろ+発送のこと☆
こんばんは。
本格的に寒くなってきましたねー!
お散歩時間が短くなりそうな予感。。。

さて、SansaiDogの発送がちょっと遅れ気味ですm(u_u)m
本当なら今日には発送が終わっている予定だったのですが・・
今日発送できず、明日~明後日の発送完了となりそうです。
ちょうど寒くなってきて、モコモコのお洋服を着たい時だと思うので、
遅くなってしまい申し訳ないです(>_<)。
発送が完了しましたらその旨しっかりご連絡いたします!


さて、最近の出来事をちょこっと。。
a0168921_20104990.jpg
猿島をバックに‘えへへ’なゼンマイ。
少し前に横須賀の三笠公園に行きました=33
この公園・・・
たくさん遊んだ後に分かったのですが、ペット入園禁止でした~(汗)。
海がとってもキレイな公園なのに残念。


a0168921_20105672.jpg
旦那さん実家のマロンちゃん(トイプードル)が遊びに来てくれました☆
ゼンマイのテンションに引き気味なマロンちゃん・・。
お父さんの膝に避難しています。
‘こっち来なさいよ’的なゼンマイのまなざしw


a0168921_20111087.jpg
IDEE Shop で見つけたブタの貯金箱☆
体型がちょっと細身でゼンマイに似てる~!
欲しいっ!って一目ぼれでした。
が、お値段見てサヨナラすることに(T_T)


a0168921_20112917.jpg
こちらも一目ぼれだったカメラストラップ。
やっと、コレだー!というものに出会いました♪
一生もの!と言い聞かせて購入w

ちなみに。。
このストラップの雰囲気。。私のドストライク☆
革の風合いに惚れ惚れでした。
あまりに素敵だったので・・
ダメもとでこちらの製作者さんに、カラー&リードの作成をご依頼してみたところ、
快く引き受けてくださいました!
これから、相談しながら本当に自分の欲しいと思えるものを作り上げ、
SansaiDogの新しいアイテムとしてお披露目できるように計画中です☆
希望としては、来年の春くらいには完成させたいなぁ。。
良いご報告ができるようにがんばりま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
[PR]
by sumikko55 | 2010-12-09 21:14 | 日常
<< 今日は撮影日でした☆ 撮影風景☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧