親戚会
こんにちはー。
またまた久しぶりの更新です~。汗。

さっき、「いぬのえいが」をテレビで見て号泣。。
今上映されている『犬とあなたの物語』も
見に行ったら号泣間違いなしw。
おウチでDVD決定です☆

さて、先々週の日曜日。
毎年恒例の親戚会がありました☆
が・・・
気持ちがふわふわしててちゃんとした写真撮れずでしたー。エーン。

最後の集合写真はなんとか撮れたのでUPします=33
a0168921_17432913.jpg
たくさんのシロクロ。。
この写真見ただけでテンション上がってしまいます。
みんなちゃんと並べるのかなぁ?



a0168921_17455245.jpg
おお、見事!
きれいに並んでます☆
どれがゼンマイか分かりますか~?

a0168921_17461116.jpg
整列できたのも束の間。。
みんなだれてきちゃいまいしたw。
そんな光景がまた愛くるしかったー。
そして、ちっち姉さんとのシンクロ写真が撮れて大満足☆


来年もまた元気でみんなと会えますように!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
[PR]
by sumikko55 | 2011-01-22 18:11 | 日常
<< やどかりゼンマイ+新作のご案内☆ 明けましておめでとうございます... >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧