少しずつ。。
こんばんは。
未曾有の危機的状況のなか、不安はたくさんあるけれど。。
少しずつ前に進もう!と思う今日このごろです☆
「今歩いているこの道がいつか懐かしくなればいい」(斉藤和義さんの歌より)
そんな気持ちでいます。


今日からSansaiDogのお仕事をスタートすることにしました。
まずは新作のサンプル生地の裁断を☆
a0168921_1582378.jpg

次の新作は久しぶりにプリントのお洋服にしようと思っています。
余裕があれば市販の生地でもお洋服を作れたらなぁ☆といった感じです。
アウトレットのお洋服がいくつかありますので・・
近々、ホームページにアップをして販売を再開したいと考えています。

リードやカラーにつきましては、販売が少し遅れそうです。。

また、コメントやメールをいただいている方々には、
明日以降にお返事をお送りする予定でおります!
遅くなってしまって申し訳ないです<(_ _)>

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりにゼンマイの記事もUP☆
最近、歯磨きを始めました!

a0168921_220944.jpg
ゼ「見ててねっ」

a0168921_2201766.jpg
「まずは左側~」
a0168921_2203151.jpg
「次は右っ」
a0168921_2203882.jpg
「もっと右ー」
a0168921_2204622.jpg
「もっと~~」

ムキになってがんばっていますが・・
磨き方にムラがあるので、かなりの磨き残しがありそうですw


虫歯ゼロを目指してがんばるゼンマイにポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

[PR]
by sumikko55 | 2011-03-19 02:35 | 日常
<< 歯磨き時の注意点 災害時のメンタルケア >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧