3さいになりました☆ +お知らせ。
a0168921_20472855.jpg
3才記念☆寝起きショット
お誕生日(3月27日)の朝に記念で撮ってみました。

a0168921_20473333.jpg
邪魔しないでよ(怒)的な目線。。
この生意気な感じがたまらなく好きです。
ゼンマイ、お誕生日オメデトウ。


a0168921_20474084.jpg
お誕生の日はちょうど日曜日。
友達ワンさんのマルクくん↑、アポロくんと。。
a0168921_20474999.jpg
サラちゃん↑が一緒にお散歩しくれて、ゼンマイは大はしゃぎ=33
ひとり散歩よりぜんぜん楽しいもんネ。
マルアポ母さん・サラ母さん、この時間をつくってくれてありがと~☆

a0168921_20475882.jpg
お誕生日の日の夜ショット。
いつもと同じ風景です。。
こんな、いつもと同じが幸せです。
そのことにちゃんと感謝をして・・
自分にできることを考えて行動していきたいなぁ
と思う今日このごろです。

ゼンマイ、ありがとう☆




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0168921_2048543.jpg
SansaiDogの首輪製作をお願いしているROBERUさんでは、
現在《東日本大震災 義援金:Pray For Japan Wrist Band 》を製作しています。
※写真はROBERUさんホームページより転載しています。

「微力でも、なんとしても助けたい。力になりたい。
その気持ちと願いを込め、Pray For Japan Wrist Bandを製作致しました。」
※ROBERUホームページより転載
との気持ちに。。
少しでも多くの方に知っていただけたら嬉しいなと思いブログで紹介させて頂きました。


a0168921_20481237.jpg

価格は1つ500円です。
売上金は全て日本赤十字社を通し義援金として募金致します。
詳しくは、ROBERUホームページをご覧くださいませ。

a0168921_20481722.jpg
商品としても魅力的なのが嬉しいです。
私も少しですが協力させていただくことにしました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

[PR]
by sumikko55 | 2011-03-29 22:06 | 日常
<< いろいろな支援のカタチ☆ 歯磨き時の注意点 >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧