いろいろな支援のカタチ☆
こんばんは。
先日はゼンマイへお誕生日メッセージをたくさんいただき
ありがとうございました!

また、ROBERUオーナーさんから。。
ブログ掲載後、多くの方からオーダー(ご協力)いただけました。
ありがとうございました。
との連絡を頂き。。
皆さんの温かい気持ちに感動しています。


a0168921_2230431.jpg
「みなさん、ありがとう☆」
ゼンマイにもリストバンドを巻いてみました♪



そして。
先日、お友達のMahaloちゃんからも
あったかい気持ち。。もらっちゃいました☆

a0168921_2235205.jpg
一太郎どっとこむさんの渋団扇です。
渋くってかっこいい!

a0168921_22382539.jpg
こんな立派なのに入っていましたー。

団扇の収益は、緊急災害時動物救援本部に寄付されるとのことです。
興味のある方はコチラから申込できるみたいデス。
http://cafe-de-light.muse.bindsite.jp/


いろいろな支援のカタチ。。
思いは同じ☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

[PR]
by sumikko55 | 2011-04-04 23:05 | 日常
<< 新作のお知らせです☆ 3さいになりました☆ +お知らせ。 >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧