新作UPいたしました☆
こんばんは。
先ほど新作をUPさせていただきました。
1時間ほど前にカートをオープンさせていただいておりますが、
たくさんの方からご注文をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


a0168921_21482385.jpg
今のところ、↑この柄のが一番人気があります☆


プリント服の製作が、今年は今回のみとなりますため。。
夏用の薄手の生地と、秋・冬用の厚手の生地をご用意しております。
また今回から、プリント生地の説明ページを作成いたしました。
メニュー左側にあります『プリント生地について』をご一読いただけると嬉しいです。

サンプルに付け忘れてしまったのですが・・
すべてのお洋服に、巻くタイプのタグが裾部分に付きます。

<追記(23:10)>
お作りできるお洋服の枚数を、通常よりも少なめに設定しておりました為、
予定しておりました枚数をすでに超えております。
そこで、23時以降にご注文いただきました分に関しましては、
約3ヶ月後のお届けということにさせていただきました。
大変勝手なことで誠に申し訳ございません。




a0168921_21542548.jpg
http://sansai.ocnk.net/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、新作とは関係ないのですが。。
今日、「緊急災害時動物救援本部」のホームページを見てみたところ。。
緊急災害時動物救援本部に、4/7現在で195,034,019円もの
義捐金が集まっているとのことでした。
ペットを家族同様に大切に思う皆さんの気持ちを感じて。。
なんだか胸が熱くなりました。
SansaiDogでも、とってもとっても微力ではございますが・・
引き続き売上げの一部を募金し、支援していきたいなぁと思いました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

[PR]
by sumikko55 | 2011-04-12 22:17 | SansaiDog
<< ありがとうございました☆ 新作のお知らせです☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧