鎌倉に行ったけど。。
こんにちは☆
みなさまゴールデンウィークは楽しく過ごせましたでしょうか~?
我が家は毎年、ゴールデンウィーク中は仕事で休みがとれなったのですが・・・
今年は、なんとか1日だけお休みがもらえました☆

この日は快晴!
鎌倉までドライブして、鎌倉散歩してこよう♪ってことに。

a0168921_1214043.jpg
じゃんっ。
クルマ買っちゃいました!



a0168921_12142440.jpg

と言いたいところですが。。
こちらはカーシェアリングの車なのです。
タイムズさんのカーシェアリングシステムがとっても便利で
ゼンマイ家はちょくちょく利用しています。
MINIも他の車種と同じ価格で乗車できるのが嬉しい♪


この日、はりきってカメラを持っていったにもかかわらず・・
写真はこの2枚のみ!
というのも。。
朝比奈インターを降りてからずーーーーっと渋滞。
鎌倉市街地近くでは、2時間殆ど動かない状況。。
結局、鎌倉に入ることすら出来ずにUターンでした(>_<)。
おそるべしゴールデンウィーク~!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

[PR]
by sumikko55 | 2011-05-09 12:04 | 日常
<< 鎌倉リベンジ+SansaiDo... ありがとうございました☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧