猛暑のなか撮影してきました☆
こんにちは。
毎日暑いですね~。
前回の記事の更新日が6/7になっていてビックリ!
そんなにブログを書いていなかったとは~。汗

プリントのお洋服の製作にかなり時間がかかってしまい。。
気がつけばもう7月!
まだお送りできていない方もたくさんいらっしゃって申し訳ないです。
近々、発送できる予定でおります<(_ _)>

さて。
一昨日、やっと夏服のサンプルが出来上がってきました。
気温33℃とかなりの暑さのなか・・
ゼンマイにがんばってもらって撮影をしてきました=33

a0168921_15305891.jpg
「あちちちちち~」
ほとんどの写真がこんな顔でした。。
こちらは水着の生地です☆

a0168921_15311156.jpg
「ホントに暑いんだけどー」
こちらも水着生地です☆

a0168921_15311990.jpg
「とけちゃうよ~」
すごい顔になっちゃってます。。
こちらは普通のTシャツのような生地☆

a0168921_153132100.jpg
「わたし、がんばってるよ~」
ハイ、ゼンマイありがとー!
オーガニックコットンのパイル生地です☆

a0168921_1531458.jpg
おやつが目の前にある時は穏やかな表情。
きれいなターコイズ色!
こちらもオーガニックコットンのパイルです☆

a0168921_153154100.jpg
「おいちっ♪」
このお洋服は、最初の写真の色違いです☆

a0168921_1532418.jpg
ゼンマイは舌がぺろっと出てる写真が少ないです。
けど、この日は比較的舌ペロ写真がたくさん撮れました♪
こちらは、薄手のジャガード生地です。
個人的にとっても気に入っています☆


お洋服のもっと詳しい内容は、次回のブログにて掲載予定です☆
今回は販売が遅くなってしまって、お届けが8月上旬となりそうなので・・・
出来るだけリーズナブルに!と思っております。
早めにお届けできるアウトレットもいくつかありますので、
楽しみにしていただけたら嬉しいです!





がんばったゼンマイに!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

[PR]
by sumikko55 | 2011-07-01 16:13 | SansaiDog
<< 新作UPいたしました☆ 梅雨お見舞い申し上げます☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧