酵母さん&ゼンマイもInstagram
ボストンテリアのブロガーさんたちの間でも話題の!?Instagram。
私も最近Instagramの楽しさにちょこっとハマりはじめています☆
ちょっと前にDragon◎ボストンのりーままさんからおしえていただいて、
ゆっくりと、じんわりとInstagramの楽しさが浸透中。。
手軽にUPできるので自然とブログよりも更新頻度が高くなっております。
ゼンマイを見つけた際には、ぜひともフォローORいいね!してやってくださいませ☆

さらに。。
最近ハマっているもの。

a0168921_18104253.jpg

a0168921_18104860.jpg

↑トマト酵母さん。(これは酵母を作る前の写真)
瓶の中にトマト・水・はちみつを入れて発酵させるのです。
普通はパンを作るときの酵母として使うらしいのですが・・
そのまま飲んでもカラダに良いとの情報を入手っ☆
約1ヶ月ほど続けてますが、胃の調子がイイ気がします。
(詳しく知りたい方は「ウエダ家」でググってみてくださ~い=33)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!


[PR]
by sumikko55 | 2011-07-08 19:58 | 日常
<< 365カレンダー+Sansai... ありがとうございました☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
お気に入りブログ
ブックマーク
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧