人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作UPいたしました☆
おはようございます!
今日もアツアツになりそうですね。
(というかすでに暑い~。汗)

さて、昨晩から新作のお洋服たちを販売しております。
たくさんのご注文をいただき。。パソコンの前で歓喜御礼の舞☆
ご注文くださった方々本当にありがとうございます。

今回は製作できる枚数を多めに設定しておりますので。。
ゆっくりご注文いただけると思います。
ぜひ遊びに来てやってくださいませ☆


ちょこっとお洋服たちを紹介させてください。
新作UPいたしました☆_a0168921_756132.jpg
パープルと生成りのボーダーにイエロー数字プリント。
ボーダー生地は薄手のオーガニックコットン。
同色なので、違いがわかりにくくってすみません!
上と下のお洋服の違いはプリント素材の違いです。
上はラバー素材、下のお洋服はフェルトっぽい素材になっております。
数字は、ワンさんのお誕生日月(1~12までの数字)に変更可能です。
本当はどちらかひとつの素材に決めて販売をする予定だったのですが・・
プリントしてみたらどちらもそれぞれのかわいさがあって捨てがたい。
それなら、両方のパターンで販売して選んでいただこうということになりました!

パープル×生成りボーダーのお洋服のみ、
生地の在庫がございませんでしたので・・
このお洋服は残りわずかとなっておりますm(u_u)m

新作UPいたしました☆_a0168921_7561068.jpg
こちらは、上記のお洋服と色違いです。
かすれ感のあるグリーンボーダーにあえて
ハッキリとしたリブとプリントをのせてみました☆
赤色はラバープリント、黄色はフェルトっぽいプリントとなっております。

新作UPいたしました☆_a0168921_7562567.jpg
ピンク×ブルーのボーダーは。。
存在感があって元気な感じの色。
とっても可愛いです☆
こちらの生地は通常のTシャツのような生地です。

蛍光グリーン色はラバープリントは元気いっぱいなイメージ。
緑色はフェルトっぽいプリントでトラッドっぽい感じです。
個人的にはかなり気に入っております☆

新作UPいたしました☆_a0168921_7563942.jpg
こちらはグレーのワッフル生地に
蛍光イエローのオーバーステッチを入れました☆
プリントも蛍光イエローを合わせましたので。。
グレーと蛍光イエローのコラボが可愛いです。

※こちらのお洋服は特殊なミシンをしようする都合上から。。
サイズと着数に限りがございます。

新作UPいたしました☆_a0168921_8254658.jpg
すべてのお洋服たちに共通して。。
左側袖にボストンマークの再帰反射プリントが入ります☆
再帰反射プリントは自動車のヘッドライト等の光によって、
照らされた光が反射して光ります。
(反射プリントなしでもお作りできます。)


今回はYorunpoTshirt(夜んぽTシャツ)というコンセプトでお洋服を作ってみました。
ゼンマイとお散歩にいくたびに、虫刺されや草負け等が気になっており・・
お肌を守れる薄手のTシャツが欲しいなとの思いから今回のお洋服を作りました☆

夏場や残暑が厳しい時期は、夜のお散歩時に。。
涼しくなってきたら日中も可愛く着ていただけると思います。

楽しんでいただけたら嬉しいです。
SansaiDog
http://sansai.ocnk.net/




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

by sumikko55 | 2011-08-10 08:33 | SansaiDog
<< ありがとうございました☆ 休日のこと+SansaiDogのこと >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55