サンプル生地で。。
a0168921_2393875.jpg
うちにたくさんあるサンプル生地で。。。
あごのせクッション作ってみました♪
(テキトーに自作したからぼよぼよな仕上がり具合・・)

☆試し刷りで作った生地(サンプル生地)がけっこうたくさんあるのです~☆


a0168921_2394636.jpg
さっそくゼンマイに贈呈。。
あれ!?見なかったことにしようとしてる・・?


a0168921_2395341.jpg
’ちょっとこれ退けて欲しいんですけどっ!’
って顔で見るのでとりあえず撤収。。。



++ 後 日 ++

a0168921_2310450.jpg
寝ている隙に
無理やり差しこみっ♪

面倒くさそうな顔をしつつも・・・

a0168921_23101280.jpg
受け入れていただけました(・∀・)!わいっ♪
(本当は、退かすのがメンドーなだけ。。。)


↓ゼンマイに気に入ってもらえるまで・・
‘がんばれー!’のぽちを~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-02-16 23:12 | 日常
<< ほら穴&サンプル生地 おいしいパン屋さんへ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧