カテゴリ:日常( 102 )
カメラ嫌い
またまた朝食時ネタでスミマセン(汗)
これでラスト☆
お付き合いくださいませー。


さて。。
a0168921_21343443.jpg
ふて寝中のゼンマイ。
寝顔が可愛くて撮影していたら。。。


a0168921_2134416.jpg
ギロっ!
「ちょっとカメラやめて。」
にらまれた~。


a0168921_21344690.jpg
「ったく・・」
メンチ切られた~!


ゼンマイは基本的にカメラ嫌い。
不機嫌な上にカメラ向けられてイヤだったみたいです。
それにしても、この表情怖い。。。


愛する我が子にメンチ切られてショックな飼い主に・・
今日もぽちっとよろしくで~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!


[PR]
by sumikko55 | 2010-09-13 21:53 | 日常
朝食風景2☆
前回の続きでーす☆

a0168921_19505310.jpg
「なんにも落ちてこなかったです。。」
ゼンマイの想い届かず、ぶーたれ気味。。

a0168921_1936649.jpg
「ふぁ~ やってらんねー」

a0168921_19361250.jpg
「ぶー」
って終始ご機嫌ななめ。。
↑こんな表情の写真ばっかり撮れていましたw



ぶーたれ気味なゼンマイを・・・
ぽちっと慰めてやってくださいませ~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
[PR]
by sumikko55 | 2010-09-12 20:40 | 日常
朝食風景☆
a0168921_15215787.jpg
「人間だけずるいですね」
ゼンマイから抗議のテレパシーが。。





頭上では。。

a0168921_1522267.jpg
飼い主たち朝食中☆



a0168921_1522766.jpg
「なんか落ちてこい!」




ゼンマイの念力は通じるのかな!?
ぽちっと応援よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
続きは次回に☆


[PR]
by sumikko55 | 2010-09-11 15:48 | 日常
雨の日散歩&ヨガ教室
昨日のこと。。

a0168921_16451017.jpg
「今日は雨だから屋根のあるところで散歩だよ」


a0168921_16452465.jpg
「ほれほれとってみー」
得意の見せびらかし。。


a0168921_16453142.jpg
「ボール遊び楽しいねっ」
雨だけど、楽しい散歩となりました☆



a0168921_16453610.jpg
「もう帰るの?」
遊んだ後はちゃんとボールを持って帰る良いコ。


a0168921_16454274.jpg
のはずが・・・
‘ちょっとゼンマイ、ボール忘れてるよ~!’


他に気になるものが見つかると
ほったらかしにしちゃうのです。。

注意力散漫なゼンマイに・・
ぽちっと渇を!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆ヨガ教室のお知らせ☆

最近、ヨガ教室に行きはじめました~。
インナーマッスル鍛えてテキパキ動けるようになりたいなぁとか
自分のカラダと対話できるようになりたいなぁとか
ワタシ姿勢良くなっちゃうかも~♪♪ とか・・・
健康に関して希望や目標ができてとっても嬉しい気分☆
そこで、お誘いです!この喜びを分かちあいたいー♪
お近くの方や興味のある方はぜひ一緒にいかがでしょかー?
(マリノスタウンでやっています。先生はQちゃん(パグ)のオーナーさん。)

立位体前屈がマイナス10cmなワタシでも楽しく参加できてマス!キセキー!
詳しくは・・
パンフレットをスキャンしましたのでこちらからダウンロードしてみて下さいませ。
ちなみに。。先生のおススメは視力向上ヨガ!
1回受けるとかなりスッキリするとのこと。
パソコンで疲れた目を癒しに・・今度参加してみようかなぁ☆

ヨガ仲間が増えたら嬉しいなぁと思ってお誘いでした!
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

あ、最初は一人でふあん~!
という方。。ぜひ一緒に行きましょー。
メール→zenmai55@ae.em-net.ne.jp

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by sumikko55 | 2010-09-09 17:26 | 日常
はっけよ~い・・
a0168921_20213934.jpg
のこった!


a0168921_20214596.jpg
のこった、のこった!


a0168921_20235039.jpg
のこった、のこった~!



ほぼ毎週末。。
ジャックラッセルのメイちゃんと相撲部屋開いてますw
只今、入門者さん募集中で~す☆



ぽちっとよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

[PR]
by sumikko55 | 2010-09-06 20:29 | 日常
暑くって。。
a0168921_14445978.jpg
「えへっ。今日も来ちゃった。」
毎度おなじみの臨港パークです☆
(↑目やについててスミマセン。。)

a0168921_14503771.jpg
「えへへへへーー。」

a0168921_1458498.jpg
「あはははは~~。」






暑くって。。
飼い主も犬も壊れぎみ(笑)。

a0168921_1451737.jpg
「あともう少しのシンボウだよっ」
ハイ。





ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

[PR]
by sumikko55 | 2010-09-05 15:22 | 日常
優しい時間☆
a0168921_9531022.jpg
昨日。
元町のはらドーナツさんにて。
この雰囲気とっても好きです☆
不思議と心が和んじゃいます。

a0168921_9532945.jpg
アイスがのっているドーナツ。
(って見たまんまの説明・・)

a0168921_9534538.jpg
↑こんな感じも好い~。
優しい時間が流れていました。
住みにくいかもしれないけど・・
将来はこんな感じの家に住みたいなぁ。
海が近くにあって。。


a0168921_954884.jpg
我が家にもあった☆優しい時間。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
[PR]
by sumikko55 | 2010-09-02 10:06 | 日常
ほんわか楽しい昼下がり☆


今週日曜日の昼下がり☆
a0168921_1044136.jpg
ひょっこりとちっち姉さんが遊びに来てくれました。
ベイクウォーターのジラフで遅めのランチ。
ワンコも中に入れてくださるカフェなので・・
ついついちょくちょく利用しちゃいます。

a0168921_1044882.jpg
午前中臨港パークにてはっちゃけすぎた妹。
着席するなり就寝体勢。
'寝るんだからほっといてよねっ’って背中に書いてある。。

a0168921_1044246.jpg
ちっちパパさんのランチ。

a0168921_10442936.jpg
ちっちママさんのランチ。

a0168921_10443543.jpg
ワタクシのランチ。
味は・・そこそこ、まぁまぁ、まずまずといった感じw

a0168921_10444258.jpg
すっかりおくつろぎのちっち姉さん。
足の具合がかわいい☆

a0168921_10445054.jpg
ちっち家デザート。

a0168921_10473821.jpg
ワタクシデザート。
ここのシュークリームは美味しゅうございます。


a0168921_10451084.jpg
カフェから出た時の図。
大人になってきたゼンマイは・・
以前のようにちっち姉さんにちょっかいを出すことも殆どなくなり
適当な距離を保てるようになってきました。
楽になったけどちょっと寂しかなぁ。。
諸行無常よね。。とちょっとシミジミ。


この日は暑くて外で遊べなかったタメ・・これにて解散。。
早く涼しくなってほしい!
ちっち姉さんありがとうございました♪また遊んでくださーい。


↓今日もぽちっと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
[PR]
by sumikko55 | 2010-08-31 11:57 | 日常
およげ☆ゼンマイ<朝霧編>
さっそく昨日の続きでーす。

朝霧高原ではField Dog Gardenさんのロッジに泊まり。。
次の日の朝、早々に付設のドッグランで放牧することに。


a0168921_11581319.jpg
ドッグランへ行ってみると
大型犬のワンさんたちが水浴びをしていらっしゃって。。

a0168921_11582040.jpg
さっそくゼンマイも混ぜていただくことにしました☆
ピレニーズさんとシェパードさんが見守ってくれています。

a0168921_11583356.jpg
着水成功☆
ピレニーズさんも一緒に入ってくれました!
大型犬の優しさを感じます。

a0168921_11583812.jpg
ゼンマイ、必死の形相。。

a0168921_11585195.jpg
一刻も早く陸に上がりたい様子。

a0168921_1159062.jpg
'やっと陸に上がれる~!'と思ったら・・

a0168921_1159847.jpg
厳しきシェパードさんに制止され。。

a0168921_11591732.jpg
方向転換して、なんとか陸へ=33
命からがらな表情( ´艸`)

この後、何回かプールへ投げ込んで泳ぎの練習。
楽しそうではないものの・・なんとか泳げてました(^_^;)。
2年前に横浜美術館前の噴水で練習したのを覚えていたのかな☆
(その様子はこちら



a0168921_11592591.jpg
陸に上がってからは強気なゼンマイ。

a0168921_11593319.jpg
おもちゃを持ってお誘いしにいくものの・・
歩幅が違いすぎるワンさんに追いつけず
ほとんど相手にしてもらえませんでした。笑

それでも楽しそうに走り回っているゼンマイが
可愛くて愛おしくてたまらないのでありました☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0168921_11594148.jpg
ドッグランで遊んだ後は飼い主たちの遊びへ=33
ずーっと前から旦那氏がやってみたかったパラグライダー。
ワタシは全く興味がなかったのに・・
やってみたら、すっごい楽しい~!
ちょっと鳥になった気分♪♪
今年中にもう1回行きたいなぁ☆
パラグライダー、おススメです(・∀・)/


良い意味でKYなゼンマイに・・
↓ポチっとよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
[PR]
by sumikko55 | 2010-08-28 13:09 | 日常
朝霧高原へ☆
こんにちはー。
8月ももう残りわずかですが・・
この暑さはまだ続きそうですねー。
毎日クーラーかけっぱなし。
次回の請求が恐ろしい。。


火曜日から旦那氏が夏休みだったので・・
ゼンマイ連れて朝霧高原へ行ってきました=33
a0168921_17582397.jpg
車大好きなゼンマイさん。
レンタカーが到着するなり、自ら乗り込んで待機☆





朝霧高原への道すがら。。
a0168921_17582896.jpg
三保の松原へちょっとお立ち寄り。。
↑天女が舞いおりたとされる羽衣の松。

a0168921_17583314.jpg
息切れボストンテリアが舞いおりてきた☆

a0168921_17583826.jpg
この日もやっぱり猛暑日でハカハカ。。

a0168921_17584459.jpg
アスファルトや砂浜が焼けた鉄板のように熱かったため。。
ゼンマイはバッグIN。
満面の笑みと胸元のムニュムニュ感がたまらない~。

a0168921_17584946.jpg
日陰茶屋で休憩していたら
冷たいお茶を出してくれました。
ありがたかったー☆


あまりの暑さに体調崩しつつ・・
次に向かった場所は。。
a0168921_17585521.jpg
白糸の滝。
ここはマイナスイオンたっぷりで涼しー(・∀・)!
体調も一気に回復です。



一方、ゼンマイは。。
a0168921_175936.jpg

滝の音が怖かったみたいで終始震えていました(T_T)




この後は、宿へ向かってのーんびり。
気が抜けちゃって・・
1日目の写真はここまで(^_^;)
次回の記事で2日目以降の写真をアップしたいと思いま~す☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お誕生日とネーム入りのお洋服たちを送り出してから。。
SansaiDogのお洋服をいろいろな方のブログで拝見し・・
またまた感謝の気持ちでいっぱいになっております☆

喜んでいただけたかなぁ。。と心配性なワタシは
可愛く着こなしてくださっているワンちゃんたちをみてホっとしています。
ご購入いただいた方々をはじめ、
ブログで紹介してくださった方や写真を送っていただいた方々。。
本当にありがとうございます!
この場をお借りして・・お礼申し上げます☆


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ThankYou!
[PR]
by sumikko55 | 2010-08-27 18:47 | 日常



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧