カテゴリ:SansaiDog( 42 )
撮影風景2
こんばんはー☆
梅雨空にも飽きてきた今日このごろ。。
早く夏来ないかなぁ。。

さて。。
今回の新作ではギネスくんもモデルさん協力してくれました!
a0168921_22291925.jpg
市原悦子ばりに・・
家政婦は見た状態のゼンマイ。
今日はギネスくんだけの撮影なので
ゼンマイは近くの手すりにつないでおきました。

a0168921_2230027.jpg
‘今日はボクが主役だからね~’

a0168921_223066.jpg
パパさん・ママさんがおやつ持ってがんばってくれました☆


a0168921_22301482.jpg
この日はすっごく暑くて。。。
‘ボクおやつより休みたーい。’なギネスくん。
a0168921_22301982.jpg
‘そんなのいらないっ’
a0168921_22302532.jpg
‘あちーーーー’
a0168921_22303428.jpg
‘ボクこの中に入りたーいっ’
本当に飛び込みそうないきおい。。
a0168921_22304626.jpg
「わたしも厚いんですけどー(怒)」
って傍らでゼンマイも静かに抗議中。
飼い主たちも汗かきかき撮影してました。。


a0168921_2231694.jpg

1着目は撮影するのにちょっと大変だったけど。。
2着目はギネスくんも慣れてきてスイスイ♪♪
ちゃんとポーズとってくれました!

a0168921_2231247.jpg
3着目はもう慣れたもので。。すんなり!
ギネスくんありがとー☆

a0168921_2231402.jpg
↑この方も暑さと退屈に耐えてくれましたw。
ゼンマイもありがと!

ギネスパパさん、ママさん、
お休みのところご協力ありがとうございました~。

暑さに耐えてがんばったギネスくんとゼンマイに。。
↓ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
+ありがとうございます+

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

iphoneのアメーバアプリの存在を今日知って。。
今後はiphoneで撮った写真をアメーバブログに
ちょこちょこアップしようかなぁ☆って思ってマス。
いつまで続くかなぁ。。(^_^;)
(今日、テスト的に写真だけアップしてみました)
http://ameblo.jp/zenmai55/
[PR]
by sumikko55 | 2010-07-09 23:08 | SansaiDog
ありがとうございます+撮影風景その1+
すっかり更新が遅くなってしまい。。スミマセン!
先日はたくさんのオーダーありがとうございました!
皆様からのオーダーに・・嬉しいよぉ。。ウルル
と、またまた感動してしまったワタシ。。
本当にありがたいです!

本来ならすぐにお礼をしなきゃなのですが・・・
オーダーを受けすぎちゃっていることに気付いて大慌て~~。
4月の販売の時より1.5倍くらい多くご注文をお受けできるように
していたので、のんびり構えていたのですが。。。
気づいた時には2.5倍くらいになっていてビックリ(@_@。!
嬉しい誤算となったのですが・・・
お礼も遅くなってしまいました<(_ _)>
なんとかご案内した期間にお届けできそうです☆

今回からの新しいお客様もいらっしゃってとっても嬉しいですし。。
以前からご注文いただいているお客さまからのオーダーが
ほとんどという事が心から嬉しくて☆
お客さまに支えられているなぁ。ありがたいなぁ。という温かい気持ちになりました。
この気持ちをしっかり形にして返していきたいなぁと思ってマス☆
オーダーくださった方・・
さらにブログ等で紹介して下さった方々・・
本当に本当にありがとうございます☆


さて、今回新作の撮影風景の写真をちょこっと。。

a0168921_16284612.jpg
今回モデルさんをお願いした絹ちゃん。
ご近所さんで、よく遊んでいただいるフレンチさんです☆
二人ともお仕事する気ゼロw。。

a0168921_1632242.jpg
↑撮影を邪魔するゼンマイ。。

a0168921_163356.jpg
この日は朝早くて・・
写真に人の影が入りやすくてちょっと苦労。。

a0168921_16371737.jpg
お座りさせようとすると↑こな写真ばっかり。。
モデルたち仕事する気ナシだし・・(笑)

a0168921_16512164.jpg
自由に遊んでいる時は表情も豊か。。影も入らないし♪♪
てことで自由に動いている写真を撮ることに☆

a0168921_1701666.jpg
とっても好い笑顔♪♪
絹ちゃん、絹父さん朝早くからありがとうございました!

次回はお馴染み!?ギネスくんの撮影風景をアップしま~す☆


朝早くからがんばった絹ちゃんとゼンマイに☆
↓労いのぽちを~!(本当にがんばったのは飼い主たちだけど(笑))
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
+ありがとうございま~す+
[PR]
by sumikko55 | 2010-07-08 17:27 | SansaiDog
SansaiDog☆お知らせです。
こんばんは。
今回もたくさんのオーダーをいただきありがとうございました!
本当に感激しております☆

先ほどオーダーストップさせていただきました<(_ _)>。

予定していた枚数よりも多くオーダーを受けてしまって・・
てんやわんや。。。ちょっとあわてております(汗)

メールいただいております方や受注確認メールがまだの方
今晩中にはお送りするようにいたしますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます<(_ _)>申し訳ないです!


今、あわあわとこのブログを書かせていただておりますので・・
後日またちゃんとお礼を申し上げる予定でおります。


SansaiDogヨリ
[PR]
by sumikko55 | 2010-06-30 20:31 | SansaiDog
新作UPいたしました☆
こんばんは☆
遅くなってしまいましたが・・・
先ほど新作UP完了いたしました~!
ぜひ遊びに来てくださ~い♪♪

今回の新作のご紹介をちょっと。。。
a0168921_2041697.jpg
↑紺地に赤・黄色・白のラインが入った生地のノースリーブです。
この生地・・レトロ感があってとっても可愛いです~☆
程よく伸縮して扱いやすいです。
デイリーに活躍してくれそうなので・・・
ゼンマイ用にもう一枚作る予定で~す♪♪

a0168921_2042578.jpg
ベア天竺というゴムが少し入っている生地のお洋服です。
前回の販売で好評だったRubberTshirtの生地よりも少し薄手です。
今回もと~っても着せやすいです。
デニムニットの霜降りな感じもカワイイくて。。
生地が少なめなので・・気になる方はお早めに☆

a0168921_2043345.jpg
通気性のよいWガーゼの生地を使用したパーカー♪♪
もちろん、フードなしでもお作りできます☆(-200円)。
人気のブラックウォッチ柄と、パッチワーク柄の2種類♪
ブラックウォッチは不動的な人気柄☆
パッチワーク柄のほうは・・・
最近よくセレクトショップなどでよく見かけるようになりましたネー!
どちらも本当に可愛くて◎。

a0168921_2045772.jpg
茶色×白のシンプルなボーダータンクを作りました。
生地は、ふんわりとした中厚手のパイル素材です。(伸縮性あり)
パイル生地は濡らして着せてあげると体温調節にも☆

a0168921_2051551.jpg
お肌のデリケートなワンちゃんのためにオーガニックコットンのパイル生地でタンクを作りました。
生地は、薄手のパイル素材です。(伸縮性あり)
ゼンマイの肌もデリケートなので・・
ゼンマイ用にもう一枚作る予定です♪♪

a0168921_2061725.jpg
↑昨日ご紹介したお誕生日&お名前をデザインしたお洋服たち。


洋服を選ぶ喜びや、お気に入りのお洋服を着て
お散歩に出かける楽しさなどを感じていただけると嬉しいです。
SansaiDog
http://sansai.ocnk.net/
[PR]
by sumikko55 | 2010-06-28 20:20 | SansaiDog
☆お知らせ☆
こんにちは~!
今日は一段とムシ暑いですね~。
マンションのエアコンに除湿機能がないのがツライー。

さて。。
昨日のブログで夕方頃販売開始とお伝えしていたのですが・・
もうちょっとかかりそうです~(^_^;)
8時くらいまでにはなんとかがんばりますっ=33

a0168921_1855517.jpg

↑こちらはWガーゼのお洋服☆
偶然にも・・今季販売のTo b. by agnès b.のストールと同じ生地でした~♪♪


他の写真などもうちょっとお待ちいただける嬉しいです。

+先ほどコメントくださった方へ+
ご質問の件、リンク先の方へご連絡申す上げようと思ったのですが。。
リンクが開きませんでした~(>_<)スミマセン。
なので・・この場をおかりしちゃいますっ<(_ _)>
8時ごろには販売を開始している予定ですので、
8時以降にホームーページにアクセスしていただけると助かります。
お手数をおかけしてスミマセン!
ご来店お待ちしております(*^_^*)
HP:http://sansai.ocnk.net/
[PR]
by sumikko55 | 2010-06-28 18:17 | SansaiDog
新作ちょこっと☆イベントver.
こんばんは~☆
ただいま、ホームページ作成中です!
一日中ずーっとパソコンに向かって、クリックを大量放出=33
目がチカチカ(*_*)、指イタターになってがんばっております・・。
(もう人差し指でクリックできませぬ・・)

さて、今日は今回のイベントのお洋服をご紹介させて下さい☆
久しぶりににお誕生日&お名前が入るデザインを作ってみました。
けっこう自信作です♪♪
a0168921_22195387.jpg
↑Navy*Red
トリコロールな色がとっても可愛いです☆
今回、7色作ったのですが・・・
個人的には一番のお気に入り色になりました。

今回のお洋服はお誕生日とお名前が入るのですが・・
大きな数字がお誕生月。。中の文字がお名前。。
名前の横の数字がお誕生日の日にちになっています。
(↑は名前「ゼンマイ」お誕生日「3月27日」)

a0168921_22201157.jpg
↑Gray*Pink
グレーのボーダーにピンクの数字。
とっても女の子らしいデザインです。
(↑は名前「絹」お誕生日「8月14日」)

a0168921_22202471.jpg
↑Navy*PeaGreen
紺色のボーダーに黄緑色の数字。
黄緑が蛍光っぽくて可愛いです。
さらに。。
中の文字の水色が黄緑とマッチしていて
この色もかなりおススメ色☆
周囲の方々の反応はこれが一番よかったカモ♪
(↑は名前「ギネス」お誕生日「5月18日」)


上記のほかに。。
Navy*Orenge
Navy*Green
Gray*Yellow
Gray*Red
の4色をご用意してマス。
お好みの色が見つかりますように☆


まだホームページの作成が完了していないので(汗)
明日の日中がんばって・・夕方頃にはオープンしたいなぁと思っています。
今回も、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


明日のホームページ作成がんばれよ~!
↓応援ポチをお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
+ありがとうございます+
[PR]
by sumikko55 | 2010-06-27 23:07 | SansaiDog
撮影風景☆後編
また寒い冬に戻っちゃったみたい。
ああ、春はいずこへ。。。

さて、昨日の記事の続き>>>

さっそく撮影開始☆
やっぱりおやつは必需品でしょってことで・・・
タカセさんがおやつを持って二人に指示出しをw


a0168921_1943540.jpg
てんでバラバラな二人。
ゼンマイの顔、やる気なさすぎ。。


気をとり直して再トライ!
a0168921_1974853.jpg
ゼンマイはお座りで、ぽん酢ちゃんは伏せ。。。
ぽん酢ちゃん、良い子すぎだぞ~(笑)


そんでもって今度は。。
a0168921_1984844.jpg
二人ともお座りしたけど・・・
離れすぎでフレームアウト~!


a0168921_1991588.jpg
この後も何回か試してはみたものの・・
なかなかシンクロしない二人に業を煮やし・・
ぽん酢ちゃんソロで撮影することに(^_^;)。
こんなこともあろうかと思って、
別の日にゼンマイのソロ写真を撮っておいたのです♪


a0168921_1994185.jpg
この後の撮影はとーってもスムーズでした~♪



飼い主たちがぽん酢ちゃんの撮影に
夢中になっている間・・・
a0168921_19114121.jpg
ゼンマイ放置。。w
(ちゃんと仕事しないからだよー!)


タカセさんとぽん酢ちゃんのおかげで。。
楽しい撮影ができましたっ♪
ご協力ありがとうございましたー!


↓がんばったタカセさんとぽん酢ちゃんに☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-04-27 19:22 | SansaiDog
撮影風景☆前編
以外に早かった次の更新w
今回モデルをお願いしたぽん酢ちゃんとの写真を
旬な時期にアップしておきたかったので☆
(といっても、ぽん酢ちゃんが横浜に来てから1週間以上たってます。。)
a0168921_11464074.jpg
↑フリスビーに夢中なぽん酢嬢。
着いていきなり撮影も何なので・・
まずは、横浜の土に慣れていただくことからスタートw

a0168921_11532416.jpg
この日はけっこう暖かくて・・
ちょっとハカハカ。。
苦しげではなく、ほど好いハカハカ具合っ♪

a0168921_11552191.jpg
絡まずに・・
個々に遊んでます。。



でもフリスビー投げたら・・
a0168921_11574436.jpg
一緒に追いかけっこ。

a0168921_11593694.jpg
したけど。。ぽん酢ちゃんの一人勝ちで終了ー。
おもちゃ命なぽん酢嬢なのですw

a0168921_122233.jpg
‘投げてっ’って片耳がフードに入っててカワイイ♪♪

にんじんやフリスビーで遊んで。。
そろそろ横浜に馴染んできたところで撮影開始☆
だけど、続きはまた次回の記事で~=3
ひっぱってスミマセン!


↓しっかりハマっこなぽん酢ちゃんに☆ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-04-26 12:11 | SansaiDog
感謝☆
a0168921_1723959.jpg


こんにちは。
昨日、今日とまた冬に逆戻りですねー。。。
早く、春らしい陽気になってほしいものです。

さて、20日(火)から新作を販売させていただき・・
おかげさまで沢山のご注文をいただくことができました☆
本当に本当にありがとうございます!
毎回、感謝・感謝です!

そして・・予想より早くに沢山のオーダーをいただき。。
ご案内していた注文期間まで注文を受け付けることができず
すみませんでした(>_<)
(今後は期日は書かないようにしようかなぁと思ってマス。)


それと・・オーダーをお受けしたばかりなのですが。。
次回のお話をちょこっとさせてくださ~い↓

a0168921_17242281.jpg
すぐにSoldOutになってしまったこのお洋服たち☆
実は生地がけっこう高価だったので少なめに購入してました(^^ゞ
↑こんな理由であっという間だったのですが。。。
生地屋さんに問い合わせしたら、まだちょっと残ってました~♪
次回、少しですが再販できると思います!

今回人気があったのは。。
brilliant☆checkのお洋服とマナーポーチのHelloBostonでした~。
今回はお名前を入れるデザインのものがなかったので、
注文少ないかなぁ、とちょっと心配だったのですが(^_^;)
フタを開けてみないとわからないですね。。
次回は、お誕生日&お名前入りのボーダーを何種類か考えています☆

今後も、もっと皆さんに喜んでいただけるようにがんばりますっ!
まずは、今回ご注文いただいた方々のお洋服やポーチを、
パタンナーと一緒に心をこめて作ることに集中です。

そんなこんなで、
このブログの更新が滞りがちになりそうで不安ですが。。
ワタシらしく・・のんびりとゆる~く更新していきたいと思いマス♪
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-04-23 17:55 | SansaiDog
新作UPいたしました☆
こんばんは~!
すっかり新作UPが遅くなってしまいしたっ<(_ _)>
先ほどホームページにアップ完了しました☆
ぜひ遊びに来てください♪♪
↓http://sansai.ocnk.net/

a0168921_23325065.jpg

a0168921_23352676.jpg

↑昨日ブログでご紹介できなかったお洋服2種類☆

a0168921_23344970.jpg
↑これからの季節に活躍してくれる
マナーポーチです☆

a0168921_23334597.jpg
↑今回はタカセさんにご協力いただき・・・
ぽん酢ちゃんにモデルさんをお願いしました~。
がんばってます!

今日はとり急ぎご報告までで~汗

↓がんばってくれたぽん酢ちゃんに☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-04-20 23:40 | SansaiDog



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧