<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
smile
a0168921_19164052.jpg
押さえつけれても。。

a0168921_19164817.jpg
踏みつぶされても。。


a0168921_19165640.jpg
笑顔☆smile
(しかも、胴体がもげてる・・・)

どんなときも笑顔だよっ!ってこのオモチャに言われているて気がしてー
ゼンマイのおもちゃに励まされ・・幸せ感じる今日このごろです☆

ポチっとよろしく願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-02-28 19:25 | 日常
+ 大丈夫 +
今日は雨がシトシト。
せっかくの週末だけど・・・
お家で楽しく過ごす方法を見つけなくちゃですね☆

さて
先日折れて出血してたゼンマイの爪も
ほぼ治って、普通にお散歩に行って駆けまわっております(^_^)v

脱臼(たぶん・・)した前足もその後ぬけてしまうこともなく。。。
お散歩に行けないうっ憤を晴らすべくベットの上で暴れております♪

a0168921_1112531.jpg

ご心配していただきありがとうございます。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-02-27 11:37 | 日常
久しぶりの女子会
先週の土曜日のこと☆
a0168921_104243.jpg
黒パグのハンドちゃんに
SansaiDogのお洋服を届けに臨港パークへ☆
ベビーフェイスなハンドちゃん。私好みのお顔だちっ♪
いつ見ても可愛いのぉ。

a0168921_104218100.jpg
ハンドちゃんのおもちゃを奪い取って・・・
‘取りにきなさいよ~!’ってエラそうなゼンマイ。
手相があったら、ぜったいKY線が刻まれてるハズ。。

a0168921_10422824.jpg
清純派アイドル・トイプーのウメちゃんに
襲いかかろうとするパンおばけ。。
寸前で阻止しましたYo。

a0168921_10425294.jpg
満面の笑顔でご登場の絹ちゃん
癒されるわ~☆

a0168921_10425929.jpg
ハナぺちゃ女子が3人集まっててカワイイ~!

’絹ちゃん待ってたよ~♪遅かったじゃ~ん’
「ごめん、ごめ~ん。しっぽの納まり具合が気になってぇ~」
“だいじょぶだよ、今日も可愛く決まってるよ~・・・・”
と仲良し乙女談義を交わしておりました♪


やっぱり、仲良しのお友達と遊ぶゼンマイは楽しそう。
その姿をみて私も大満足な一日でした☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

::追記::

昨晩。。
突然、今まで聞いたことないゼンマイの悲鳴のような鳴き声が・・。
びっくりしてゼンマイを見ると・・・

Σ(・ω・;|||!
前足が外側に曲がっているではないですか!
骨折!?
と思ったらすぐに元通りになって普通に走り回ってました(^_^;)
これはやはり脱臼でしょうかね~?
今まで後ろ足の脱臼はよくあったのですが、
前足の脱臼は初めてで・・・・
しかも、足が外側に曲がっちゃうなんて~(@_@)!
皆さんはこんな症状ありますか~?
もし、ご存知でしたら教えてくださいませ。。


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-02-26 10:52 | 日常
いつもの休日風景
a0168921_2095633.jpg
シュタッ。
またまた赤レンガにやってきました。
写真アップするまでもなく・・・いつものように’ニンジン’を
投げて取ってきて、投げて取ってきて、投げて取ってきて・・。

a0168921_2010106.jpg
ラブラドールくんにお会いしてご挨拶。

a0168921_20102515.jpg
ラブくんに念力送られてビビってます。完敗(笑)。
負けを認めてそそくさと退散してきました=33

a0168921_20103496.jpg
お腹すいたので近くのカフェ(HAMACAFE)へ。
ここは、ワンコも中へ入れてくれる犬に優しいお店。
本当にありがたい☆

a0168921_20104574.jpg
この日、望遠レンズしか持っていかなくて。。。
こんな写真しか撮れてなかったぁ(T_T)。
今持っている広角レンズでも
カフェではなかなかキレイに撮れないケド。。
もっと明るいレンズが欲しいよぉ。

a0168921_20105332.jpg
カプチーノを頼んだらこんな可愛い絵を描いてくれました♪♪
ちなみに、この写真は立って撮ってます・・。
あぁ、レンズ欲しい。。

a0168921_2011167.jpg
カフェでいただいたスイトピー。
水曜日はレディースデイらしく・・女子にお花をくれますよ☆


↓ワンコと女子に優しい‘HAMACAFE’に~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-02-24 20:18 | 日常
今朝の写真
a0168921_1521231.jpg
いきなり汚い足の裏写真で失礼いたします。
今朝起きたら↑こんな面白い寝方してたので記念にアップしときたくて☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0168921_15211894.jpg
昨日のお散歩で爪が割れてしまったので・・・
心配性飼い主、さっそく包帯をマキマキ。


a0168921_15303472.jpg
やっぱり違和感あるみたい。。


走ったり、ブレーキかけたときに痛むようで・・
びっこひいてててカワイソウ。。
早く完治しますよ~に!


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-02-23 15:45 | 日常
+マネキネコ+
♪♪まねきねこダック~♪♪
のCMに触発されて。。。
a0168921_951532.jpg
まねきねこに挑戦☆
前足をカックンと曲げようとしても・・・
なかなか曲がらないw

あきらめずチェレンジ!

a0168921_9511486.jpg
おおっ曲がった~♪♪

a0168921_9512694.jpg
前から見てみると↑こんな感じ。
まねきねこドッグになってるかな!?
なってますよね~(^o^;)!

福をたくさん呼びこんでくれるといいなぁ☆
皆さんのおうちにも幸せがたくさん訪れますように~(・∀・)!


↓ポチっと押して福をよび込んでネ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-02-22 10:23 | 日常
どこ見てるの~?
a0168921_2322169.jpg
誰もいないはずの方向をみて固まっている。。。

a0168921_2323079.jpg
ぐる~んって首を回して何かを目で追っている。。
何かいるのっ(゚m゚;)!?
飼「ゼンマイ、怖いからやめで~!」


蚊か何かだよね(←この時期に蚊!?)
って気休めのぽちを~↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-02-19 23:04 | 日常
ほら穴&サンプル生地
今週は寒い日が続いてて。。
寒がり飼い主はお散歩サボり気味・・。
ゼンマイはほら穴ベットでヒマヒマ星人と化しておりますです。
a0168921_18305045.jpg
’することなーい’


a0168921_18305967.jpg
’ふぁ~~’

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お試しで作ったサンプル生地たち↓
a0168921_18311953.jpg
a0168921_18312685.jpg

ほかにもたくさんあって。。。
お洋服にする予定のない生地なので
どう活用しようかと考えあぐねいております(^_^;)
先日、あご乗せクッション作ったのにぃ
ゼンマイったらまったく興味ナシだしー(泣)

何か良ひ案がありましたら・・・
どしどしご提案いただけるとうれしいで~す♪


↓ポチありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-02-18 18:33 | 日常
サンプル生地で。。
a0168921_2393875.jpg
うちにたくさんあるサンプル生地で。。。
あごのせクッション作ってみました♪
(テキトーに自作したからぼよぼよな仕上がり具合・・)

☆試し刷りで作った生地(サンプル生地)がけっこうたくさんあるのです~☆


a0168921_2394636.jpg
さっそくゼンマイに贈呈。。
あれ!?見なかったことにしようとしてる・・?


a0168921_2395341.jpg
’ちょっとこれ退けて欲しいんですけどっ!’
って顔で見るのでとりあえず撤収。。。



++ 後 日 ++

a0168921_2310450.jpg
寝ている隙に
無理やり差しこみっ♪

面倒くさそうな顔をしつつも・・・

a0168921_23101280.jpg
受け入れていただけました(・∀・)!わいっ♪
(本当は、退かすのがメンドーなだけ。。。)


↓ゼンマイに気に入ってもらえるまで・・
‘がんばれー!’のぽちを~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-02-16 23:12 | 日常
おいしいパン屋さんへ
a0168921_22492044.jpg
a0168921_22493191.jpg
赤レンガパークで遊んだのち。。。
も少し足を伸ばして最近発見したおいしいパン屋さんへ☆
↑11月の下旬ごろオープンしたLotusBaguetteさんです。
おしゃれなセレクトショップ「BLUE BLUE YOKOHAMA」さんの
横のガレージに紫色のワゴン(パン屋さん)があります♪♪
こういう雰囲気好き~!


a0168921_22494327.jpg
イチオシのフランスパン(ブルーベリージャム付き)。
外はカリっと中はもっちりしててとっても美味しい♪♪
小麦粉などの材料も、オーガニックのものを使っていて。。
こだわりのあるお品です。


a0168921_22495575.jpg
せっかくなので。。。
先日買ったハモンセラーノやチーズたちと一緒にいただきました☆


あ、でもいつもはこんな洒落た(?)お食事してませ~んっ!
納豆ご飯やお味噌汁がイチバン落ち着く飼い主たちですw


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-02-15 22:56 | 日常



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧