<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Newレンズと保冷剤巻き☆
a0168921_19533634.jpg
ちょっとお久しぶりです☆
毎日暑くてとろけちゃいそうですね~。
労働意欲も暑さで低下気味な今日この頃(^_^;)
がんばりたい気持ちはあるのです。。

昨日。
ずーっと欲しかった明るいレンズをついに購入!
これで今まで諦めていた室内や夜の写真も撮れるようになりました♪♪


↓さっそく。。
a0168921_19534325.jpg
今朝のゼンマイ。
眠いところへもってきてカメラ向けられて不機嫌。


a0168921_19535098.jpg
夕方。
遊び要求中。
それにしても悪い顔してますねー。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0168921_19535956.jpg
夏の必需品!?
保冷剤巻きを作ってみました。
作ったといっても・・
布を長い筒状にしただけ(汗)
少しの生地でできるので色々作ってみたいところです☆

a0168921_1954871.jpg
こっちはバンダナやてぬぐいたち。
可愛くて・・もったいなくて・・
使えないものもあります。
来年はSansaidogでオリジナルを作れたら幸せだなぁ。。


保冷剤巻きの写真は以前のレンズで撮った写真。
やっぱり雰囲気違う~!

新しいレンズとの出会いに。。
↓ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-07-31 20:16 | 日常
そっくり~!
a0168921_1247491.jpg
汚なめな床に寝そべって。。
あるお方を待っています☆
この日は2年ぶりの猛暑日でハカハカも加速。。





待っていた方は。。
a0168921_12471435.jpg
お母さんが一緒のちっち姉さん☆


a0168921_12472111.jpg
このショットなんて本当にそっくり~!(特に目元が!)
この日はベイクウォーターで待ち合わせして・・
近くのジンジャーズビーチでランチ。
暑さでヘロヘロだったせいか。。
2人とも店内ではおとなしく休憩しててくれました!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ランチの後は臨港パークへ=33
a0168921_12473528.jpg
ちっち姉さんのお股に全力で顔をつっこむゼンマイ。。
気にしないちっち姉さん、ステキ☆

a0168921_12481950.jpg
ちっち姉さんのボールで楽しそうに遊ぶゼンマイ。。
どこまでも自由な妹です。


a0168921_12483538.jpg
ハカハカしながらの休憩姿もそっくり!
ちょっと前まではゼンマイの方が一回り小さかったのですが・・
ゼンマイが太ったのでほぼ同じ大きさw。


a0168921_1249263.jpg
うんうん、似てるー!
って終始にんまりな飼い主たちでした☆


↓久しぶりの姉妹の再会に☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-07-23 13:44 | 日常
フード模索中&引き出物
a0168921_1842914.jpg
本格的な夏到来ですが。。
秋の新作に向けてNewフードを模索中です☆
ウチにあまっている布で適当にサンプル作ったのですが・・
サンタさんちっくでカワイイ♪♪
「ゼンマイは赤が似合うね~」って親ばか炸裂w
ゼンマイが似合うってことは。。
世の中のボストンさんはみんな赤が似合うハズ!?

a0168921_18421633.jpg
フード部分をハイネックにしてます☆
形をみたかっただけなので・・
紐とかすっごくテキトーです!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0168921_18422359.jpg
約10年ぶりに見た箱。。
私たちの結婚式で用意した引き出物なのです。
旦那氏の実家でお世話になっていたのですが・・
我が家にもどってくることに。

a0168921_18423079.jpg
中身は炭と苔です☆
玄関先などに飾ってもらいたくて↑これにしたのですが・・
福島県の山奥に住む母の親戚たちには
「こんなのそこらじゅうに生えてるわいっ」
と不評でした(^_^;)
「石だってそこら辺にいっぱいころがっているわ」とも言ってたような・・。

a0168921_18423620.jpg
ゼンマイとご対面。
10年たっても無事だった苔。スゴイ!
ゼンマイの目やにがきちゃなくてスミマセン!

10年間無事だった苔に。。
↓ぽちっとよろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
+ありがとうございます+
[PR]
by sumikko55 | 2010-07-19 19:14 | 日常
最近のことをとりとめなく。。
a0168921_1143210.jpg
先週の休日のこと☆

a0168921_1143974.jpg
この日も自転車にのってお出かけです。

着いたところは。。。
a0168921_11433125.jpg
近所の神社☆
3ヶ月毎にお参りしているのです。
↑お清めの水を飲んじゃったゼンマイさん・・。


a0168921_11433738.jpg
毎回引くおみくじ↑
今回も末吉でしたー(>_<)
これで3回連続で末吉。。エーン


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0168921_11434611.jpg
この間の土曜日☆
6ヶ月のパピーフレンチさんとお相撲したり。。

a0168921_11435339.jpg
フムフムさんと見つめあいのハカハカしたり。。
これまた幸せな時間でした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0168921_1144333.jpg
今週の水曜日☆
寝坊して10時ごろ散歩へ=33
やっぱりもう暑いですね・・。
ゼンマイのハカハカ止まらずでした。

a0168921_11441161.jpg
↑ムチ打ちになっちゃった人みたいw


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
a0168921_11441983.jpg
パタンナーさんとの打ち合わせに行ってきましたー!
秋・冬に向けて・・新しいフードの形を模索中♪♪
かわいいのが出来るといいなぁ☆
あ、ちなみに端っこに写っている人はゼンゼン関係のない人でーす(^_^;)


本当にとりとめないブログ記事でスミマセ~ン!
↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-07-17 12:14 | 日常
撮影風景3
今回の新作では。。
3回にわたって撮影をしたので、またまた撮影風景。
これが最後なのでお付き合いくださいませ~(^^ゞ


a0168921_14121338.jpg
真っ青な空に降り注ぐ太陽の光。。
この日も猛暑でした。

a0168921_14123993.jpg
太陽の光の下で撮りたかったため。。
ゼンマイにはがんばってもらいました☆



しばらくして。。。
a0168921_14125334.jpg
避暑地に逃げ込み。。。

a0168921_1413580.jpg
おなかべちゃー。
洋服が。。(+_+)



暑がって何度も逃避しようとするので、日陰へ移動=33
a0168921_1413154.jpg
飼い主たちも暑さで汗ダクダクだったので・・
日陰に入って命拾いw



a0168921_14122482.jpg
少し休んだら再び再開☆
暑いけど長袖着てがんばりましたYO。


あちちーな中。。がんばったゼンマイ&飼い主たちに☆
↓ぽちっとよろしくでーす!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
by sumikko55 | 2010-07-12 15:04 | SansaiDog
撮影風景2
こんばんはー☆
梅雨空にも飽きてきた今日このごろ。。
早く夏来ないかなぁ。。

さて。。
今回の新作ではギネスくんもモデルさん協力してくれました!
a0168921_22291925.jpg
市原悦子ばりに・・
家政婦は見た状態のゼンマイ。
今日はギネスくんだけの撮影なので
ゼンマイは近くの手すりにつないでおきました。

a0168921_2230027.jpg
‘今日はボクが主役だからね~’

a0168921_223066.jpg
パパさん・ママさんがおやつ持ってがんばってくれました☆


a0168921_22301482.jpg
この日はすっごく暑くて。。。
‘ボクおやつより休みたーい。’なギネスくん。
a0168921_22301982.jpg
‘そんなのいらないっ’
a0168921_22302532.jpg
‘あちーーーー’
a0168921_22303428.jpg
‘ボクこの中に入りたーいっ’
本当に飛び込みそうないきおい。。
a0168921_22304626.jpg
「わたしも厚いんですけどー(怒)」
って傍らでゼンマイも静かに抗議中。
飼い主たちも汗かきかき撮影してました。。


a0168921_2231694.jpg

1着目は撮影するのにちょっと大変だったけど。。
2着目はギネスくんも慣れてきてスイスイ♪♪
ちゃんとポーズとってくれました!

a0168921_2231247.jpg
3着目はもう慣れたもので。。すんなり!
ギネスくんありがとー☆

a0168921_2231402.jpg
↑この方も暑さと退屈に耐えてくれましたw。
ゼンマイもありがと!

ギネスパパさん、ママさん、
お休みのところご協力ありがとうございました~。

暑さに耐えてがんばったギネスくんとゼンマイに。。
↓ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
+ありがとうございます+

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

iphoneのアメーバアプリの存在を今日知って。。
今後はiphoneで撮った写真をアメーバブログに
ちょこちょこアップしようかなぁ☆って思ってマス。
いつまで続くかなぁ。。(^_^;)
(今日、テスト的に写真だけアップしてみました)
http://ameblo.jp/zenmai55/
[PR]
by sumikko55 | 2010-07-09 23:08 | SansaiDog
ありがとうございます+撮影風景その1+
すっかり更新が遅くなってしまい。。スミマセン!
先日はたくさんのオーダーありがとうございました!
皆様からのオーダーに・・嬉しいよぉ。。ウルル
と、またまた感動してしまったワタシ。。
本当にありがたいです!

本来ならすぐにお礼をしなきゃなのですが・・・
オーダーを受けすぎちゃっていることに気付いて大慌て~~。
4月の販売の時より1.5倍くらい多くご注文をお受けできるように
していたので、のんびり構えていたのですが。。。
気づいた時には2.5倍くらいになっていてビックリ(@_@。!
嬉しい誤算となったのですが・・・
お礼も遅くなってしまいました<(_ _)>
なんとかご案内した期間にお届けできそうです☆

今回からの新しいお客様もいらっしゃってとっても嬉しいですし。。
以前からご注文いただいているお客さまからのオーダーが
ほとんどという事が心から嬉しくて☆
お客さまに支えられているなぁ。ありがたいなぁ。という温かい気持ちになりました。
この気持ちをしっかり形にして返していきたいなぁと思ってマス☆
オーダーくださった方・・
さらにブログ等で紹介して下さった方々・・
本当に本当にありがとうございます☆


さて、今回新作の撮影風景の写真をちょこっと。。

a0168921_16284612.jpg
今回モデルさんをお願いした絹ちゃん。
ご近所さんで、よく遊んでいただいるフレンチさんです☆
二人ともお仕事する気ゼロw。。

a0168921_1632242.jpg
↑撮影を邪魔するゼンマイ。。

a0168921_163356.jpg
この日は朝早くて・・
写真に人の影が入りやすくてちょっと苦労。。

a0168921_16371737.jpg
お座りさせようとすると↑こな写真ばっかり。。
モデルたち仕事する気ナシだし・・(笑)

a0168921_16512164.jpg
自由に遊んでいる時は表情も豊か。。影も入らないし♪♪
てことで自由に動いている写真を撮ることに☆

a0168921_1701666.jpg
とっても好い笑顔♪♪
絹ちゃん、絹父さん朝早くからありがとうございました!

次回はお馴染み!?ギネスくんの撮影風景をアップしま~す☆


朝早くからがんばった絹ちゃんとゼンマイに☆
↓労いのぽちを~!(本当にがんばったのは飼い主たちだけど(笑))
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
+ありがとうございま~す+
[PR]
by sumikko55 | 2010-07-08 17:27 | SansaiDog



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧