<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ほんわか楽しい昼下がり☆


今週日曜日の昼下がり☆
a0168921_1044136.jpg
ひょっこりとちっち姉さんが遊びに来てくれました。
ベイクウォーターのジラフで遅めのランチ。
ワンコも中に入れてくださるカフェなので・・
ついついちょくちょく利用しちゃいます。

a0168921_1044882.jpg
午前中臨港パークにてはっちゃけすぎた妹。
着席するなり就寝体勢。
'寝るんだからほっといてよねっ’って背中に書いてある。。

a0168921_1044246.jpg
ちっちパパさんのランチ。

a0168921_10442936.jpg
ちっちママさんのランチ。

a0168921_10443543.jpg
ワタクシのランチ。
味は・・そこそこ、まぁまぁ、まずまずといった感じw

a0168921_10444258.jpg
すっかりおくつろぎのちっち姉さん。
足の具合がかわいい☆

a0168921_10445054.jpg
ちっち家デザート。

a0168921_10473821.jpg
ワタクシデザート。
ここのシュークリームは美味しゅうございます。


a0168921_10451084.jpg
カフェから出た時の図。
大人になってきたゼンマイは・・
以前のようにちっち姉さんにちょっかいを出すことも殆どなくなり
適当な距離を保てるようになってきました。
楽になったけどちょっと寂しかなぁ。。
諸行無常よね。。とちょっとシミジミ。


この日は暑くて外で遊べなかったタメ・・これにて解散。。
早く涼しくなってほしい!
ちっち姉さんありがとうございました♪また遊んでくださーい。


↓今日もぽちっと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
[PR]
by sumikko55 | 2010-08-31 11:57 | 日常
SansaiDogより☆アウトレット2点
こんばんは☆
今日2回目の更新です。。

ちょっと急なお知らせで恐縮なのですが・・
アウトレットのお洋服を2点をカートにアップいたしました。

☆1点目
a0168921_22311467.jpg
BorderTankのLサイズ女の子用です。



☆2点目
a0168921_22312269.jpg
WGause BlockCheck(赤×ブルー)のLLサイズ女の子用です。


どちらも、パタンナーへオーダーする際に
サイズを間違えてしまった商品ですので、未使用です。
20%offとなっておりますので、サイズが合う方はお得かなぁ☆と思います!
(ご注文後、2日程度でお送りできます。)

オーダーはカートからできるようにいたしましたが・・
わかり難い場合は、お手数ですがメールくださいませ(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします。

HP:http://sansai.ocnk.net/
Mail:zenmai55@ae.em-net.ne.jp

<追記>
お蔭様で2点とも販売完了いたしました。
ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Tanks!
[PR]
by sumikko55 | 2010-08-28 22:45 | SansaiDog
およげ☆ゼンマイ<朝霧編>
さっそく昨日の続きでーす。

朝霧高原ではField Dog Gardenさんのロッジに泊まり。。
次の日の朝、早々に付設のドッグランで放牧することに。


a0168921_11581319.jpg
ドッグランへ行ってみると
大型犬のワンさんたちが水浴びをしていらっしゃって。。

a0168921_11582040.jpg
さっそくゼンマイも混ぜていただくことにしました☆
ピレニーズさんとシェパードさんが見守ってくれています。

a0168921_11583356.jpg
着水成功☆
ピレニーズさんも一緒に入ってくれました!
大型犬の優しさを感じます。

a0168921_11583812.jpg
ゼンマイ、必死の形相。。

a0168921_11585195.jpg
一刻も早く陸に上がりたい様子。

a0168921_1159062.jpg
'やっと陸に上がれる~!'と思ったら・・

a0168921_1159847.jpg
厳しきシェパードさんに制止され。。

a0168921_11591732.jpg
方向転換して、なんとか陸へ=33
命からがらな表情( ´艸`)

この後、何回かプールへ投げ込んで泳ぎの練習。
楽しそうではないものの・・なんとか泳げてました(^_^;)。
2年前に横浜美術館前の噴水で練習したのを覚えていたのかな☆
(その様子はこちら



a0168921_11592591.jpg
陸に上がってからは強気なゼンマイ。

a0168921_11593319.jpg
おもちゃを持ってお誘いしにいくものの・・
歩幅が違いすぎるワンさんに追いつけず
ほとんど相手にしてもらえませんでした。笑

それでも楽しそうに走り回っているゼンマイが
可愛くて愛おしくてたまらないのでありました☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

a0168921_11594148.jpg
ドッグランで遊んだ後は飼い主たちの遊びへ=33
ずーっと前から旦那氏がやってみたかったパラグライダー。
ワタシは全く興味がなかったのに・・
やってみたら、すっごい楽しい~!
ちょっと鳥になった気分♪♪
今年中にもう1回行きたいなぁ☆
パラグライダー、おススメです(・∀・)/


良い意味でKYなゼンマイに・・
↓ポチっとよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
[PR]
by sumikko55 | 2010-08-28 13:09 | 日常
朝霧高原へ☆
こんにちはー。
8月ももう残りわずかですが・・
この暑さはまだ続きそうですねー。
毎日クーラーかけっぱなし。
次回の請求が恐ろしい。。


火曜日から旦那氏が夏休みだったので・・
ゼンマイ連れて朝霧高原へ行ってきました=33
a0168921_17582397.jpg
車大好きなゼンマイさん。
レンタカーが到着するなり、自ら乗り込んで待機☆





朝霧高原への道すがら。。
a0168921_17582896.jpg
三保の松原へちょっとお立ち寄り。。
↑天女が舞いおりたとされる羽衣の松。

a0168921_17583314.jpg
息切れボストンテリアが舞いおりてきた☆

a0168921_17583826.jpg
この日もやっぱり猛暑日でハカハカ。。

a0168921_17584459.jpg
アスファルトや砂浜が焼けた鉄板のように熱かったため。。
ゼンマイはバッグIN。
満面の笑みと胸元のムニュムニュ感がたまらない~。

a0168921_17584946.jpg
日陰茶屋で休憩していたら
冷たいお茶を出してくれました。
ありがたかったー☆


あまりの暑さに体調崩しつつ・・
次に向かった場所は。。
a0168921_17585521.jpg
白糸の滝。
ここはマイナスイオンたっぷりで涼しー(・∀・)!
体調も一気に回復です。



一方、ゼンマイは。。
a0168921_175936.jpg

滝の音が怖かったみたいで終始震えていました(T_T)




この後は、宿へ向かってのーんびり。
気が抜けちゃって・・
1日目の写真はここまで(^_^;)
次回の記事で2日目以降の写真をアップしたいと思いま~す☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お誕生日とネーム入りのお洋服たちを送り出してから。。
SansaiDogのお洋服をいろいろな方のブログで拝見し・・
またまた感謝の気持ちでいっぱいになっております☆

喜んでいただけたかなぁ。。と心配性なワタシは
可愛く着こなしてくださっているワンちゃんたちをみてホっとしています。
ご購入いただいた方々をはじめ、
ブログで紹介してくださった方や写真を送っていただいた方々。。
本当にありがとうございます!
この場をお借りして・・お礼申し上げます☆


↓ぽちっとしてくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ThankYou!
[PR]
by sumikko55 | 2010-08-27 18:47 | 日常
寝顔写真☆
こんばんは☆
新しいレンズを入手したというのに
iphoneの写真ばっかりな今日この頃。。
↓昨晩撮ったゼンマイの寝顔写真を。

a0168921_20352077.jpg
顔がむにゅってなっててカワイイ♪

a0168921_20353319.jpg
この角度から撮ることって今でなかったかもー。
口もとがタマラナイ。。
このアングル写真増えそうです。


↓今日もぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ThankYou!

<追記>
火曜日から、旦那氏夏休み。
少しの間更新できなそうです<(_ _)>
[PR]
by sumikko55 | 2010-08-22 20:54 | 日常
ベーグル作りに挑戦☆
毎日あちちーですね。。
ニュースで、「今年の秋は期間が短い」
と言っていたのを聞いてショック!
日本が熱帯地域のような気候になっちゃうんじゃないか?
とちょっと心配な今日この頃です。
四季がないのはとっても寂しい。。

さて。。
先日、ベーグルを教えてもらいにご近所さんのお宅へ=33
(写真とっても多いです・・。)

a0168921_1632179.jpg
強力粉・パネトーネ酵母・砂糖・塩に
ぬるま湯を加えて混ぜ混ぜ。

a0168921_16325590.jpg
約10分コネコネしたのち発酵中。

a0168921_1633938.jpg
4つに分けてベンチタイム☆
パンの生地ってぷにゅぷにゅで気持ちー☆

a0168921_16331582.jpg
ベーグルの形に形成中。

a0168921_16334055.jpg
なんとかベーグルの形になりました。。

a0168921_16341159.jpg
ケトリング中。
ベーグルって茹でる過程があるのですね~。



この後、200℃のオーブンで20分焼いて・・・
a0168921_16345219.jpg
ベーグルできた~~!


a0168921_1635401.jpg
ベーグル作成後のお疲れランチ。
どれもおいしくて感動!
a0168921_16355132.jpg
桃のジュレも作ってくださってて。。。

a0168921_1636954.jpg
数分で完食。
うまかった☆

a0168921_16362180.jpg
さらにチーズケーキもー!
ビックリするくらいの美味しさ。
まさに、至れり尽くせりーなベーグル講習なのでした(・∀・) b
ありがとうございましたー☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
a0168921_16392412.jpg
この日の夜。。
まっすぐ棒のように伸びて寝るゼンマイ。癒されるぅ


おいしそうなベーグルとお料理たちに・・
ポチっとよろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
[PR]
by sumikko55 | 2010-08-20 17:22 | 日常
清らかな夏のアバンチュール
a0168921_12423314.jpg
じゃん。
3ヶ月ぶりに年下イケメンなリュウくんとデート☆
確か前回は、優しいリュウくんに暴走ぎみだったゼンマイ。。
今回はどんな展開になるのか楽しみでした。


a0168921_12424054.jpg
いきなり↑こんなブレブレ写真でスミマセン(>_<)!
新しいレンズの使い方をいまだ習得できてないワタシ。
ほとんどの写真が↑このような状態。。。

↑ブレブレな写真からでも
リュウくん優勢気味なのが伝わるかな!?


a0168921_1343547.jpg
この写真はキレイに撮れた!ホっ。
お互いのオモチャを見せびらかしー。
性格似ているかもw


約2時間。。
お互いのオモチャを押し付けあったり
どちらかのオモチャを取りっこしたり
二人とも好い感じで遊んでくれました☆

でも。。
芝生の上では仲良しなのに・・・
道路歩いている時は無関心。
更にカートに乗っている時は喧嘩腰だったりと
イマイチ二人の仲が理解できない飼い主でした(笑)

遊んだあとは・・
ビール&バーベキューで大満足な一日♪♪
りーままさん、リュウくんありがとうございましたー!


ポチっとしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
[PR]
by sumikko55 | 2010-08-19 13:24 | 日常
お疲れパンダ☆
a0168921_8473182.jpg
疲労感たっぷりなパンダさん。



その訳は。。
a0168921_8474071.jpg
a0168921_8474839.jpg
a0168921_8475645.jpg
a0168921_848452.jpg
a0168921_8481071.jpg


激しくハムハムして
パンダさんはゼンマイのヨダレでべちゃべちゃに。。
ちょっと臭かったのか・・
しきりにニオイチェックしてました(笑)


ニオイが気になるお年ごろなゼンマイに。。
↓ぽちっと宜しくお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
[PR]
by sumikko55 | 2010-08-14 09:07 | 日常
コツコツ型
a0168921_17165287.jpg
我が家にやって来たデビルタマゴちゃん☆






2ヶ月後。。
a0168921_1717255.jpg

↑この状態に。
2ヶ月間ほぼ毎日ガジガジ。。
やっとツノを取ることに成功したのでしたー。
ワタシ的にはショックだけど・・

2ヶ月間コツコツとがんばったゼンマイに☆
ぽちっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks
[PR]
by sumikko55 | 2010-08-13 17:29 | 日常
ブーイング☆
同じく土曜日のこと☆
フムフムさんとの格闘に満足しつつ休憩していると。。
a0168921_22455599.jpg
絹さんがオモチャに興味をもってくれたことに
デヘヘなゼンマイ。
それ、他ワンさんのオモチャだからね。。

a0168921_2246156.jpg
絹さんのアツい視線が嬉しい☆


絹さんの気持ちを知りつつ。。
オモチャを渡さないコ。
ついに・・





a0168921_2246863.jpg
絹さんから小さくブーイングがw
本当に絹さんは表情が豊かです☆

見て見ぬフリなゼンマイ。
(その性格直したほうがいいよー。)


小さな反抗がカワイイ絹さんに。。
↓今日もぽちっとよろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
[PR]
by sumikko55 | 2010-08-10 22:59 | 日常



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧