<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ワッペン☆SansaiDogの予定について
こんばんは☆
ちょっと久しぶりの更新です。。
SansaiDogの事などでイソイソと動いておりました=33

さて、今日はワッペンのおはなしを。。
以前からずっと作りたかったSansaidogのワッペン。
今年の秋冬のお洋服からお付けできることになりました。
今、作成中につき実物の写真をお見せできないので・・
データの画像でご紹介。

a0168921_20344569.jpg
↑バケツにInしてます。

データでみるとカタイ感じかもしれませんネ。。
フェルト生地をベースに使用するので・・
もう少し柔らかい感じになると思います☆


<<秋服の販売予定について>>
希望としては・・10月の上旬デス。
ただ、未だに色々と準備中で、
無事に10月上旬に販売を開始できるか
微妙な感じなのですー(^_^;)
ちゃんとお知らせできるようになりましたら、
また、ブログ等でご案内いたしますので
どうぞよろしくおねがいします(・∀・)☆
[PR]
by sumikko55 | 2010-09-25 21:24 | SansaiDog
そうじきキライ☆
a0168921_2128167.jpg
「早くおわれ~~」


掃除機をかけている時のゼンマイ。
ほら穴ベッドへ逃げ込み奥へ奥へ・・・
できる限り奥へ入って恨めしげな表情。
こうして、掃除機が終わるまでひたすら耐えるのです。

ちなみに、掃除機かけ終わって。。
コードをしゅるしゅるっとしまうと
ゼンマイがほら穴から出てきます=33


今日もぽちっとよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

[PR]
by sumikko55 | 2010-09-19 21:38 | 日常
日向ぼっこ

a0168921_14324619.jpg
ゼンマイ見っけ☆
日光浴中のゼンマイ。
この日の気温35度。
(少し前の写真です・・)


a0168921_1432516.jpg
「邪魔しないでくださいっ」
気持ちよさそうに寝てるけど・・
暑くないのかなぁ?




今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

[PR]
by sumikko55 | 2010-09-16 14:43 | 日常
今日も楽しかった&危機一髪!

a0168921_01418.jpg
「今日も自転車に乗っておでかけでーす」

a0168921_014839.jpg
「はじっこにお尻のせると楽チンなの」
(お尻がおっこちそう。。)



a0168921_0141366.jpg
自転車こぎこぎ・・
着いた場所は山下公園☆

a0168921_029980.jpg
いつものように・・
なげてとってきて、なげてとってきて
そしてこの笑顔☆

a0168921_0142745.jpg
「ここの道、気持ちいいね!」
イチョウ並木がお散歩を楽しくしてくれました♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

充実した山下公園散歩に出発する前・・・
ゼンマイがカゴに入ったまま自転車が転倒するという
ちょっとしたアクシデントがありました!
幸い、自転車が床につく少し手前で、
ゼンマイが逃げ出せたたので大事には至りませんでした~!ほっ
ハンドルが前足に当たっていたのでちょっと心配でしたが、
ちゃんと歩けていたのでそのままお散歩に出かけました。

今回は、すばしっこいゼンマイに助けられ・・結果オーライでしたが、
飼い主が自転車から目を離してしまったことが原因なので反省です。
ゼンマイが無事で本当によかった(涙)!
皆さまもチャリでお出かけの際はお気をつけくださいませ~m(u_u)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!



[PR]
by sumikko55 | 2010-09-15 00:49 | 日常
カメラ嫌い
またまた朝食時ネタでスミマセン(汗)
これでラスト☆
お付き合いくださいませー。


さて。。
a0168921_21343443.jpg
ふて寝中のゼンマイ。
寝顔が可愛くて撮影していたら。。。


a0168921_2134416.jpg
ギロっ!
「ちょっとカメラやめて。」
にらまれた~。


a0168921_21344690.jpg
「ったく・・」
メンチ切られた~!


ゼンマイは基本的にカメラ嫌い。
不機嫌な上にカメラ向けられてイヤだったみたいです。
それにしても、この表情怖い。。。


愛する我が子にメンチ切られてショックな飼い主に・・
今日もぽちっとよろしくで~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!


[PR]
by sumikko55 | 2010-09-13 21:53 | 日常
朝食風景2☆
前回の続きでーす☆

a0168921_19505310.jpg
「なんにも落ちてこなかったです。。」
ゼンマイの想い届かず、ぶーたれ気味。。

a0168921_1936649.jpg
「ふぁ~ やってらんねー」

a0168921_19361250.jpg
「ぶー」
って終始ご機嫌ななめ。。
↑こんな表情の写真ばっかり撮れていましたw



ぶーたれ気味なゼンマイを・・・
ぽちっと慰めてやってくださいませ~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
[PR]
by sumikko55 | 2010-09-12 20:40 | 日常
朝食風景☆
a0168921_15215787.jpg
「人間だけずるいですね」
ゼンマイから抗議のテレパシーが。。





頭上では。。

a0168921_1522267.jpg
飼い主たち朝食中☆



a0168921_1522766.jpg
「なんか落ちてこい!」




ゼンマイの念力は通じるのかな!?
ぽちっと応援よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
続きは次回に☆


[PR]
by sumikko55 | 2010-09-11 15:48 | 日常
雨の日散歩&ヨガ教室
昨日のこと。。

a0168921_16451017.jpg
「今日は雨だから屋根のあるところで散歩だよ」


a0168921_16452465.jpg
「ほれほれとってみー」
得意の見せびらかし。。


a0168921_16453142.jpg
「ボール遊び楽しいねっ」
雨だけど、楽しい散歩となりました☆



a0168921_16453610.jpg
「もう帰るの?」
遊んだ後はちゃんとボールを持って帰る良いコ。


a0168921_16454274.jpg
のはずが・・・
‘ちょっとゼンマイ、ボール忘れてるよ~!’


他に気になるものが見つかると
ほったらかしにしちゃうのです。。

注意力散漫なゼンマイに・・
ぽちっと渇を!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆ヨガ教室のお知らせ☆

最近、ヨガ教室に行きはじめました~。
インナーマッスル鍛えてテキパキ動けるようになりたいなぁとか
自分のカラダと対話できるようになりたいなぁとか
ワタシ姿勢良くなっちゃうかも~♪♪ とか・・・
健康に関して希望や目標ができてとっても嬉しい気分☆
そこで、お誘いです!この喜びを分かちあいたいー♪
お近くの方や興味のある方はぜひ一緒にいかがでしょかー?
(マリノスタウンでやっています。先生はQちゃん(パグ)のオーナーさん。)

立位体前屈がマイナス10cmなワタシでも楽しく参加できてマス!キセキー!
詳しくは・・
パンフレットをスキャンしましたのでこちらからダウンロードしてみて下さいませ。
ちなみに。。先生のおススメは視力向上ヨガ!
1回受けるとかなりスッキリするとのこと。
パソコンで疲れた目を癒しに・・今度参加してみようかなぁ☆

ヨガ仲間が増えたら嬉しいなぁと思ってお誘いでした!
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

あ、最初は一人でふあん~!
という方。。ぜひ一緒に行きましょー。
メール→zenmai55@ae.em-net.ne.jp

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by sumikko55 | 2010-09-09 17:26 | 日常
はっけよ~い・・
a0168921_20213934.jpg
のこった!


a0168921_20214596.jpg
のこった、のこった!


a0168921_20235039.jpg
のこった、のこった~!



ほぼ毎週末。。
ジャックラッセルのメイちゃんと相撲部屋開いてますw
只今、入門者さん募集中で~す☆



ぽちっとよろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

[PR]
by sumikko55 | 2010-09-06 20:29 | 日常
暑くって。。
a0168921_14445978.jpg
「えへっ。今日も来ちゃった。」
毎度おなじみの臨港パークです☆
(↑目やについててスミマセン。。)

a0168921_14503771.jpg
「えへへへへーー。」

a0168921_1458498.jpg
「あはははは~~。」






暑くって。。
飼い主も犬も壊れぎみ(笑)。

a0168921_1451737.jpg
「あともう少しのシンボウだよっ」
ハイ。





ぽちっとしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

[PR]
by sumikko55 | 2010-09-05 15:22 | 日常



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧