日常散歩
今日は暖かかったですね~☆
春の訪れとともに・・たくさんの花粉もやってきて・・
花粉症の症状がひどくなってきまた(>_<)
今がピークであることを願ってます!

さて
↓水曜日のお散歩風景。。。
a0168921_19231148.jpg
’くんくん・・・’

a0168921_19231947.jpg
’くんくんくんくん・・・’
入念ににおいチェック。
顔を地面にくっつけながら歩きます。

a0168921_19232695.jpg
そして着いたところは
いつものメモリアルパーク♪
観覧車の時間のせいで・・
遅い散歩だってバレちゃいますね。
この日は午後から晴れてきたので!
と言い訳しときまーすw

a0168921_1949463.jpg
大好きな芝生の上で・・
いつものようにニンジン運びに勤しむゼンマイでした☆
オールバックになってますw


↓ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
# by sumikko55 | 2010-03-13 19:54 | 日常
今朝のゼンマイ
昨日は本当に寒かったですね~(>_<)
ここ数日・・寒かったり雨だったりでなかなか満足なお散歩に行けてません。。
今日は午後から晴れるみたいなので・・期待♪


今朝おきたら・・・
a0168921_9334798.jpg
布団からゼンマイの手だけ出てて・・・

a0168921_9335728.jpg
まわりこんで覗いたら↑この状態でした。
カワイイ♪♪
って朝から親ばかです。。

a0168921_934551.jpg
↑今のゼンマイ。
自分の洞穴ベットで爆睡中zz リアルタイムです♪
この、ぎゅっってつぶれたお饅頭みたいな寝方がたまらなく好き~☆
パソコンに向かいつつ・・・かわいいを連発してます。アハ


↓ボストンのお饅頭顔(!?)Loveな方はぜひポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
# by sumikko55 | 2010-03-10 09:49 | 日常
スタバ+SansaiDogのスケジュールについて
先週の休日。。。
a0168921_1575843.jpg
近所のスタバで朝食を☆
奮発して、バームクーヘンもつけちゃいました♪

a0168921_158817.jpg
‘私にも何かください’
って懇願の表情。。。

a0168921_1581694.jpg
私たちだけ食べてるのが申しわけない感じなので・・・
ドーナツじゃなくて持参したおやつを☆

a0168921_1582447.jpg
スタバからの帰り道。
‘帰るのイヤダー’ってリードを噛み噛みしているうちに・・
噛み心地の良さに、我を忘れて恍惚の表情。。。
「リードを引っ張って帰宅を阻止する」という目的から
「リードの噛み心地を堪能する」に目的を変更した様子。
どちらにしても。。リード噛むのやめてくださいっ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆SansaiDogについて☆
(ちょっと一人ぼやきみたいになってます。スミマセン(汗))

↑の写真でゼンマイが着ている服を久しぶりに自分で作ってみました(^_^;)
商品の作成はパタンナーさんにお任せしているので、洋服を作るのは久しぶり!
いろいろ試しに作ってみて良いものを新作にと思ってマス♪
ってちょっと遅いですよね(^_^;)

ショップをオープンしてから、ご注文をお受けしながら新作を考える
というサイクルでがんばってきたのですが・・・
冬服が一段落してちょっと一呼吸入れたくなってしまって
新作の準備が遅れております。。。

まだまだ大きな坂を登りはじめたばかりだというのに、
すでに息切れ気味なワタシって。。と反省中。
ウサギと亀の寓話でいうと・・
スピードは亀で、メンタルはウサギみたい。。
まぁ、それでも前に進んでいけるならOKかも♪
って自分を励ましてみたり。

前置きが長くなりましたが・・・
新作の発売を含め、販売開始は4月上旬~中旬ごろになりそうです。
お洋服の他にも一点雑貨類を加える予定でおりますので楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!


↓応援のポチもいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
# by sumikko55 | 2010-03-07 15:40 | SansaiDog
久しぶりのお友達
一昨日のお散歩にて・・・

a0168921_15112695.jpg
ご近所のジンくん・バオくん兄弟に久しぶりに遭遇。

静かにお座りして穏やかムードの中へ・・・
ゼンマイが割り込んでプチ嵐。。。

a0168921_15113686.jpg
バオくんのおしりを見るゼンマイの目が怖い~!
食つきすぎでしょう・・・

a0168921_15114225.jpg
久しぶりの再会が嬉しかったのか・・・
どの写真も目が爛々。瞳キラキラでした♪
モデルしてるときもこうだと嬉しいんだけどなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
# by sumikko55 | 2010-03-05 15:16 | 日常
得意技!?
今日は久しぶりにすっきり晴れましたネ~♪
久しぶりの太陽が嬉しくてー
さっそくいつもの公園へお散歩に☆

a0168921_1731986.jpg
ゼンマイ探知機が春の訪れを教えてくれました~。
もうタンポポが咲いてました。。

さて、今日はゼンマイの得意技を見せちゃいます。。
あまり自慢できることではない(どちらかというと恥かしいカモ・・・)ですが、
今日はかなりキレイに決まったので↓



a0168921_1733067.jpg
そう、逆立ちお○っこです。。(シモな話ですみませんっ!)

a0168921_1733916.jpg
‘してやったり’なこの顔・・・。




↓ゼンマイの華麗なる(?)逆立ちにっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]
# by sumikko55 | 2010-03-03 17:29 | 日常



ショップのお知らせ☆
by sumikko55
カテゴリ
全体
日常
SansaiDog
未分類
最新の記事
ありがとうございました☆
at 2011-08-14 15:05
新作UPいたしました☆
at 2011-08-10 08:33
休日のこと+SansaiDo..
at 2011-08-07 01:48
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
more...
フォロー中のブログ
ブックマーク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧