人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日常散歩
今日は暖かかったですね~☆
春の訪れとともに・・たくさんの花粉もやってきて・・
花粉症の症状がひどくなってきまた(>_<)
今がピークであることを願ってます!

さて
↓水曜日のお散歩風景。。。
日常散歩_a0168921_19231148.jpg
’くんくん・・・’

日常散歩_a0168921_19231947.jpg
’くんくんくんくん・・・’
入念ににおいチェック。
顔を地面にくっつけながら歩きます。

日常散歩_a0168921_19232695.jpg
そして着いたところは
いつものメモリアルパーク♪
観覧車の時間のせいで・・
遅い散歩だってバレちゃいますね。
この日は午後から晴れてきたので!
と言い訳しときまーすw

日常散歩_a0168921_1949463.jpg
大好きな芝生の上で・・
いつものようにニンジン運びに勤しむゼンマイでした☆
オールバックになってますw


↓ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by sumikko55 | 2010-03-13 19:54 | 日常
<< 赤レンガデート その1 今朝のゼンマイ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55